1,426views

絶倫魔法使いとの淫靡な契約~異世界転移先でエッチな使い魔になっちゃいました~【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

異世界転生、絶倫魔法使いが好きな方へおすすめなエロ漫画

君が欲しい…悪いようにはしないから僕と契約してくれないか
光莉(ひかり)は都内の進学校に通う女の子。
学校からの帰り、意識を失った光莉が目を覚まし出会ったのは、現代では見かけない格好をした金髪三つ編みの美青年。
彼は光莉を助けてくれた異世界の魔法使いのルシアだった。
別世界から飛ばされてきた魔力ゼロの光莉に興味津々のルシア。
行く当てもなく困る光莉に、彼はこの世界での安全な生活を保障する代わりに自分の使い魔にならないかと持ちかける。
だが彼の使い魔になって魔力を受け渡してもらうにはセックスをしないといけなくて…!?

絶倫魔法使いとの淫靡な契約~異世界転移先でエッチな使い魔になっちゃいました~

絶倫魔法使いとの淫靡な契約~異世界転移先でエッチな使い魔になっちゃいました~ネタバレ

<シチュエーション>
騎乗位/乳首責め/手マン/正常位/後背位/寝バック
/処女喪失/中出しなど
絶倫魔法使いとの淫靡な契約~異世界転移先でエッチな使い魔になっちゃいました~ 絶倫魔法使いとの淫靡な契約~異世界転移先でエッチな使い魔になっちゃいました~ 絶倫魔法使いとの淫靡な契約~異世界転移先でエッチな使い魔になっちゃいました~ 絶倫魔法使いとの淫靡な契約~異世界転移先でエッチな使い魔になっちゃいました~
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 崩壊モラリティ〜変態的露出衣装の異世界転生だけど執事への恋を貫きます〜【作品ネタバレ】

前世の記憶と人格が混ざり、世界の法則の異質さに戸惑うエマ。
動揺し恥じらえば恥じらうほど乳首の勃起が抑えられなくなり、どこからともなく現れたモブおじさんに襲われそうになる。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) ドS躾け係と悪役令嬢~悪役令嬢に転生したら粘着系教育係に夜伽のお作法を教わることになりました~【作品ネタバレ】

平凡なOLだった主人公は、18禁乙女ゲームの世界の悪役令嬢ヴィオラに異世界転生してしまう。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 忠犬ボディーガードが偽物令嬢の嘘と身体を暴くまで。-学園編-【作品ネタバレ】

順調に学園生活を送る玲子のもとに突然現れたのは、ゲーム内でも屈指の人気を誇るイケメン御曹司・理仁(りひと)。

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す