262views

半獣人をもふもふする店だと思ったら女性向けのえっちな店で犬と猫の二人に抱かれる話【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

ラブラブあまあま、連続絶頂が好きな方へおすすめなエロ漫画

半獣人の犬と猫×ネームレス彼女
■概要■
本文190ページ、63000字程度
女主人公の名前を明記しておりませんので、夢小説としてもお読みいただけます
あとがきに自サイトのURLと購入者限定ページのパスワードを記載していますので、そちらから名前変換ができます

※獣耳表現・陰茎の特殊表現・二穴挿入あり
※ハート喘ぎ・濁点喘ぎ・相手側の淫語表現あり


■あらすじ■
半獣人をもふもふできるアニマルカフェのようなお店だと思って入ったら、実は女性向けのえっちなお店だった……!?
担当として来てくれた犬のルイくん、猫のラルフさんに流されるままえっちなことをされてしまう。
執着強めで甘々な二人に愛されて、半獣人でしか感じられない快感を全身に教え込まれる話。


■登場人物・概要■
ルイくん:ゴールデンレトリバーの半獣人。ニコニコしていて人懐っこい
ラルフさん:ロシアンブルーの半獣人。クールであまり表情が変わらない

1. 流されるように二人とえっちしてしまう話
2. ラルフさんに上書きえっちされる話
3. ルイくんと首輪で拘束プレイする話
4. 嫉妬した二人に「つがい宣言」させられて堕とされる話
5. 理性が溶けた二人に全身愛される話

pixivにて掲載していた話を加筆修正し、書き下ろしを加えたDL販売版です
https://www.pixiv.net/novel/series/8936925

イラスト:萩原ユウ
https://hgwr-u.tumblr.com/

半獣人をもふもふする店だと思ったら女性向けのえっちな店で犬と猫の二人に抱かれる話

半獣人をもふもふする店だと思ったら女性向けのえっちな店で犬と猫の二人に抱かれる話ネタバレ

半獣人をもふもふする店だと思ったら女性向けのえっちな店で犬と猫の二人に抱かれる話 半獣人をもふもふする店だと思ったら女性向けのえっちな店で犬と猫の二人に抱かれる話 半獣人をもふもふする店だと思ったら女性向けのえっちな店で犬と猫の二人に抱かれる話 半獣人をもふもふする店だと思ったら女性向けのえっちな店で犬と猫の二人に抱かれる話 半獣人をもふもふする店だと思ったら女性向けのえっちな店で犬と猫の二人に抱かれる話 半獣人をもふもふする店だと思ったら女性向けのえっちな店で犬と猫の二人に抱かれる話
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 仕事ができない榊くんは夜だけ有能

ライフスタイル雑貨部門の企画部で働く主人公(先輩)は
部内の嫌われ者、仕事ができない陰キャこと榊くんに
唯一優しく面倒を見続けていたのだが…

エロ漫画

エロ漫画(コミック) またたび荘のシロくん

つむぎちゃんの家の隣にあるアパートへ引っ越してきた大学生のシロくん。
幼い頃に2人はよく遊んでいたけどシロくんが引っ越してしまってから
しばらく会うことはなく、久しぶりに再会してお互いの姿にびっくりしてしまう。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) K子と病みおじ・派

よしよし系病みおじが屋根裏の怪異K子さんを懐柔しようと試みて共依存していくまでのお話

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す