362views

甘えていいよ、満たすから。~本音のHで乱される夜~【単行本版】 1【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

ラブラブあまあま、オフィスや職場が好きな方へおすすめなエロ漫画

「我慢しないで、たくさん乱れてください」
エッチがこんなに気持ちいいなんて…今まで知らなかった――
営業部主任の楓は周囲から頼りにされている姉御肌。
しかしある理由からもう恋愛はこりごり…誰とも付き合わない!と決心した矢先……社内の人気者・沖津に秘密を握られ、みんなの前でまさかの交際宣言!?
チャラくて少し苦手だった沖津、でも彼と話すと心のモヤモヤが晴れていって気づくと無防備に…時に優しく、時に激しく、全身を包み込むような言葉と愛撫にどんどんカラダは潤んでいき、指が奥まで届くころには痙攣するくらい感じてしまって…?

甘えていいよ、満たすから。~本音のHで乱される夜~【単行本版】 1

甘えていいよ、満たすから。~本音のHで乱される夜~【単行本版】 1ネタバレ

甘えていいよ、満たすから。~本音のHで乱される夜~【単行本版】 1 甘えていいよ、満たすから。~本音のHで乱される夜~【単行本版】 1 甘えていいよ、満たすから。~本音のHで乱される夜~【単行本版】 1 甘えていいよ、満たすから。~本音のHで乱される夜~【単行本版】 1 甘えていいよ、満たすから。~本音のHで乱される夜~【単行本版】 1 甘えていいよ、満たすから。~本音のHで乱される夜~【単行本版】 1 甘えていいよ、満たすから。~本音のHで乱される夜~【単行本版】 1
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 彼の性癖は歪んでる。~聖母系エリートの悪魔的とろとろ溺愛セックス~8

「恋人になったからには、全力で愛させていただきます。少々手荒くなるかもしれませんが…許してくださいね?」――会社では頼られポジションだが、恋愛ベタなOL・天倉佳恋。そんな彼女が心を許すのは、飲み屋でよく会う気さくで優しい常連客の《れーさん》だけ。じれじれの両想いだったふたりは遂に告白しあい、夢の初夜を迎えたのだが――なんだかれーさんの様子が変…?前戯もキスも異常に濃厚で……嘘、そんなのエッチに使うの…っ!?

エロ漫画

エロ漫画(コミック) イジワル愛撫でとろとろHアンソロジー

こんはずじゃなかったのに!?気持ち良すぎて腰が浮いちゃうっ…!
イジワル愛撫でとろとろHアンソロジー

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 生真面目カタブツ上司はSEXスター~遊びのつもりが朝まで蕩ける絶頂テクニック~ 3巻

「こんなの聞いてないよぉ…」仕事は順調、別れてからぜんぜんエッチしてないのが悩みの私。エッチは好きだけど、恋愛は駆け引きとかメンドくさくてやる気なしが信条。そんな私の上司の青渕さん。顔は良くて仕事はできるんだけどとにかくカタブツ。真面目だし童貞なのかもって思ってた。でも、仕事の時、いつも私のサポートしてくれて優しい声もかけてくれるから気になってた。会社の飲み会から流れでちょっと誘ってみた…。ホテルに入って、イチャイチャしてたら、彼のが予想以上の上物でビックリ。そして、スイッチが入った。凄くHで舐めるのも激しくうまい。あっという間にイカされてビックリ。しかも、大きくておなか苦しいくらいで、奥グリグリされて…何回イったか分からない。夢中になった私は、今すぐ私のセフレになって欲しいってお願いしたら、恋愛がしたいって…何それ分かんない…!?

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す