337views

甘えていいよ、満たすから。~本音のHで乱される夜~【単行本版】 1【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

先輩/後輩、ラブラブあまあまが好きな方へおすすめなエロ漫画

「我慢しないで、たくさん乱れてください」エッチがこんなに気持ちいいなんて…今まで知らなかった――営業部主任の楓は周囲から頼りにされている姉御肌。しかしある理由からもう恋愛はこりごり…誰とも付き合わない!と決心した矢先……社内の人気者・沖津に秘密を握られ、みんなの前でまさかの交際宣言!?チャラくて少し苦手だった沖津、でも彼と話すと心のモヤモヤが晴れていって気づくと無防備に…時に優しく、時に激しく、全身を包み込むような言葉と愛撫にどんどんカラダは潤んでいき、指が奥まで届くころには痙攣するくらい感じてしまって…?

【※本作は単話版「甘えていいよ、満たすから。~本音のHで乱される夜~」1~7話に描き下ろしを加えた単行本版です】
◆浴衣乱れるイチャ甘H…紙コミックス描き下ろし9P収録

甘えていいよ、満たすから。~本音のHで乱される夜~【単行本版】 1

甘えていいよ、満たすから。~本音のHで乱される夜~【単行本版】 1ネタバレ

甘えていいよ、満たすから。~本音のHで乱される夜~【単行本版】 1 甘えていいよ、満たすから。~本音のHで乱される夜~【単行本版】 1 甘えていいよ、満たすから。~本音のHで乱される夜~【単行本版】 1 甘えていいよ、満たすから。~本音のHで乱される夜~【単行本版】 1 甘えていいよ、満たすから。~本音のHで乱される夜~【単行本版】 1 甘えていいよ、満たすから。~本音のHで乱される夜~【単行本版】 1 甘えていいよ、満たすから。~本音のHで乱される夜~【単行本版】 1
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 結婚したので、セックス有休ください!3【単行本版特典ペーパー付き】

「どれだけ抱いても全然足りねぇ」ついに心を通わせ合った理央と玉城先輩。バラ色の新婚生活がはじまる――かと思いきや、イチャイチャする間もなく仕事に追われる毎日。そのうえ、「どちらかを異動させる」と厳しい上司までやってきて!?先輩と一緒に働けるこの状況を死守するため、仕事に打ち込んでいると、見かねた先輩が甘やかしてきて…。描きおろしでは、理央が玉城先輩を看病!

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 生真面目カタブツ上司はSEXスター~遊びのつもりが朝まで蕩ける絶頂テクニック~ 4巻

「こんなの聞いてないよぉ…」仕事は順調、別れてからぜんぜんエッチしてないのが悩みの私。エッチは好きだけど、恋愛は駆け引きとかメンドくさくてやる気なしが信条。そんな私の上司の青渕さん。顔は良くて仕事はできるんだけどとにかくカタブツ。真面目だし童貞なのかもって思ってた。でも、仕事の時、いつも私のサポートしてくれて優しい声もかけてくれるから気になってた。会社の飲み会から流れでちょっと誘ってみた…。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 問題アリな先輩の愛し方 好きで好きで…死ぬほど溺れさせて。【合本版】(2)

「今は先輩が気持ちよくなってくださいっ…!」夜のオフィスで俺に跨っているのは片想い中の教育係。いやらしい手つきで撫でまわされ、誘う目を向けられたらもう我慢できない。下着の隙間から入れた俺の指を、先輩のナカが絡みつくように締めつけてきて!!

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す