136views

百戦錬磨の魔王に恋愛初心者の私が愛されちゃいました。【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

オフィスや職場、上司が好きな方へおすすめなエロ漫画

憧れの上司でモテ男・鳴海に婚約者のフリをしてほしいと頼まれたOLの里桜。
秘かに片想いしていたから、一緒に暮らすのは嬉しいけれど、あくまで二人の関係は限定的。
夜ごと彼の熱に奥を穿たれ、初めての快感を教え込まれるほど、もっと一緒にいたいと熱望してしまう。
切ない気持ちを持て余していると、彼から思わぬ本心を告げられて――。
カンペキ男子と結婚内恋愛!

百戦錬磨の魔王に恋愛初心者の私が愛されちゃいました。

百戦錬磨の魔王に恋愛初心者の私が愛されちゃいました。ネタバレ

百戦錬磨の魔王に恋愛初心者の私が愛されちゃいました。 百戦錬磨の魔王に恋愛初心者の私が愛されちゃいました。 百戦錬磨の魔王に恋愛初心者の私が愛されちゃいました。 百戦錬磨の魔王に恋愛初心者の私が愛されちゃいました。 百戦錬磨の魔王に恋愛初心者の私が愛されちゃいました。 百戦錬磨の魔王に恋愛初心者の私が愛されちゃいました。 百戦錬磨の魔王に恋愛初心者の私が愛されちゃいました。
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) イジワル愛撫でとろとろHアンソロジー

こんはずじゃなかったのに!?気持ち良すぎて腰が浮いちゃうっ…!
イジワル愛撫でとろとろHアンソロジー

エロ漫画

エロ漫画(コミック) リアルHは妄想の100倍すごい…!?溺愛王子×むっつり処女の性事情【電子限定描き下ろし漫画付き】

「そんな顔されたら我慢できなくなる」
真面目が取り柄のアラサー処女OL・清田(きよた)ゆかりの趣味――それはTL漫画。
今日も電車で見かけたイケオジでエッチな妄想をしていると…酔っぱらって行き倒れている小野寺要(おのでらかなめ)を拾ってしまい――!?

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 何度抱かれたって、好きになんかならないよ。 5

「いい声出すなよ、その反応たまらないな」
好きとかどうとか言葉になる前に、彼の指に翻弄されて…カラダ中が甘い快感に…乱される。

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す