268views

しょうたのエッチな怖い夢【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

おもちゃ、ショタが好きな方へおすすめなエロ漫画

おれにーづましょうた!
まさきとサッカーが大好きな〇学校〇年生だ!
まちに待った夏休みぃ!!が来たけど、お互い旅行とかで
2週間以上あえてない!えっちはもっとしてない!!
もんもんしたおれはすげーーー夢を見てしまったのだ・・・。

全編約30分
●トラック1/導入(3:08)
しょうたをプールに誘いにきたまさき。
なんだかいつもと様子がちがう・・?

●トラック2/しょうたのエッチな怖い夢(29:45)
ローターなどを使い、嫌がるしょうたを無理矢理きもちよくします。
嫌がるしょうたは新鮮です。

『今日のしょうた素直じゃないね』
「い“っ...!!!!!ああああ!いたい!!!ちくびちぎれる!!!
 やだ触るな!!!!かむな!」

しょうたのエッチな怖い夢

しょうたのエッチな怖い夢ネタバレ

しょうたのエッチな怖い夢 しょうたのエッチな怖い夢
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 恋人の手は性感帯でした

デレデレな年上攻×ちょいムッツリ受の甘々えっち

エロ漫画

エロ漫画(ボイス) 人外クソガキ合法ショタのクラーケン様がありとあらゆるシチュエーションでおもらしする短編ボイスドラマ集

合法ショタVtuberのクラーケン様が限界放尿や恐怖失禁、エッチ中や野外や研究所に捕まり拷問など…おもらしシチュエーションを集めた短編ボイス集です。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 男色霊の棲むアパート~ノンケの俺が見えないナニかをハメられてメスイキなんかするわけない~

幽霊に毎晩ワカラセられてメス堕ちしてしまうドノンケの漫画です。

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す