215views

同級生に愛を伝えるためになんちゃってスローセックスする話【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

ラブラブ/あまあま、ショタが好きな方へおすすめなエロ漫画

『俺がしょうたに酷いことをするわけがない!』
夢の影響とはいえ、あなたを少し怖がるしょうたに、やさしく愛を伝えるお話です。

お疲れのとき、気分展開したいときなどのお供にご利用ください★

シリーズ4作目の続きのお話です。
シリーズものではありますが、過去作のキャラクター紹介をご覧いただると、単体でもお楽しみいただけます。



おれにーづましょうた!
まさきとゲームが大好きな〇学校〇年生だ!
今日は久しぶりにまさきに会えるけどおれは勝手に変な夢をみて自爆していた・・・・やったー!まさき会えルンルン♪て朝シャン決めたおれと、夢に引きずられて盛り上がれないおれにはさまれてどうしよう・・・・

同級生に愛を伝えるためになんちゃってスローセックスする話

同級生に愛を伝えるためになんちゃってスローセックスする話ネタバレ

同級生に愛を伝えるためになんちゃってスローセックスする話 同級生に愛を伝えるためになんちゃってスローセックスする話 同級生に愛を伝えるためになんちゃってスローセックスする話
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) はじめての緊縛SM調教 終わらない前立腺イキ地獄

いじめられたい願望のある男の子がSM調教に興味を持ってしまった結果…

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 週末はおじゃましてます

歳の差・体格差えっち。一人暮らしをはじめたお兄さんの家で初めてのえっち。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 月刊少年ズーム 2022年9月号

「月刊少年ズーム」として生まれ変わって3年目に突入!隔月連載漫画・読切漫画をローテーションし、イラストなども掲載していきます。

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

エロ漫画

エロ漫画(ゲーム)

PLUS MATE

リアルチャットでイケメンとのリアル恋愛
新感覚「恋愛シミュレーションゲーム」

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す