311views

メス堕ちリーマン~10年以上片思いして拗らせまくった愛をオフィスでメス穴にとことん注ぎ込まれた話~【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

サラリーマン、初体験が好きな方へおすすめなエロ漫画

兄弟同然に育った幼なじみの世羅が、俺のことが好きだって――!? 突然のオフィスでの告白にビックリした海里はそのまま会社で脱がされて、愛をブチ込まれまくる。

「世羅は、あれからずっと俺のことが好きだったのか……?」
幼い頃のある出来事をきっかけに、幼馴染の世羅は10年以上も俺に片思いをしていた。

俺、見並 海里(みなみ かいり)の幼馴染で同僚の木島 世羅(きじま せら)は
外見も良く、頭も良く、仕事も完璧なパーフェクトヒューマン。

そんなんだから俺が可愛いと思った女の子たちはみんな世羅に取られてしまうのがお約束。
つまり、アイツ(世羅)のせいで25歳にもなるのに俺には彼女が1人もいたことがないんだ!

今日、入社したばかりのメチャクチャ可愛くて愛想が良い新人ちゃんも
他の女の子と同じでさっそくアイツに一目ぼれしていた。
俺が彼女の教育係になったのに俺には一切関心がなく、質問はアイツのことばかり。

しかも資料室に行ったら、世羅と新人ちゃんが2人っきりで良いムードになってて――。
色々といたたまれなくてその場を飛び出す俺だったが、
なぜかアイツが追いかけてきて、真面目な顔で俺のことが好きだと言い出した。

いやいや、俺は男だ!と精一杯はねのけるが、そんな言葉では世羅の10年超えの拗らせ愛は止まるハズもなく…。

「キスだけで勃ってきたけど、本当に君ってはじめて?」
「ここがいいの?それなら、もっと気持ちよくしてあげる」

「やだ、ちょっと待って待ってえぇぇ!おっ、大きすぎるって……あぁ、あぁぁぁ!!」


10年以上片思して拗らせまくった愛を徹底的に叩き込まれていくノンケクンの姿をお楽しみください。
イケメン拗らせ攻め×純情でピュアなノンケリーマン


オリジナルボーイズラブコミック
文字あり41P+文字なし41P+PDF版同封

メス堕ちリーマン~10年以上片思いして拗らせまくった愛をオフィスでメス穴にとことん注ぎ込まれた話~

メス堕ちリーマン~10年以上片思いして拗らせまくった愛をオフィスでメス穴にとことん注ぎ込まれた話~ネタバレ

メス堕ちリーマン~10年以上片思いして拗らせまくった愛をオフィスでメス穴にとことん注ぎ込まれた話~ メス堕ちリーマン~10年以上片思いして拗らせまくった愛をオフィスでメス穴にとことん注ぎ込まれた話~ メス堕ちリーマン~10年以上片思いして拗らせまくった愛をオフィスでメス穴にとことん注ぎ込まれた話~ メス堕ちリーマン~10年以上片思いして拗らせまくった愛をオフィスでメス穴にとことん注ぎ込まれた話~ メス堕ちリーマン~10年以上片思いして拗らせまくった愛をオフィスでメス穴にとことん注ぎ込まれた話~
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 男友達(ともだち)姦

学生時代、友人の覚(あきら)に片思いしていたまさるは、思い切って告白をするが冗談だと思われあっさりと玉砕してしまう。
それから――

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 催眠アプリですけべなマッサージ

催眠アプリを使って相手が眠っているうちに
えっちなことをしたりされたりする話。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 上司夫妻の閨事情をうっかり覗いたら同期のアイツとアナルセックスした俺の話

「尻って気持ちいい…っ!」
会社の上司である、永原夫妻の情事を見てしまった友路。
だがそれは奥さんのペニバンに突かれて喘ぎまくる淫らな上司の姿…!

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す