
コミック内容
サラリーマン、オフィス/職場が好きな方へおすすめなエロ漫画
「ヨダレ垂らして…そんなに挿入れて欲しかった?」セックスがつまらない、そんな理由で彼女にフラれた鉢谷。ヤケ酒をあおった勢いでSM専用の出会い系に登録し、Sのミユキに会うことに。
しかし、やってきたのはまさかの男!思わず身構えたけど、聞き上手なミユキにあれよと流されて…気付けばベッドでお尻開発!?拡張された穴は熱く太いアレをぬぷぷと咥え込んでいく。
初対面の男相手に、こんなことされて…き、気持ちイイッ!!しかも翌日、ミユキが同じ会社に勤めていると判明。
驚き固まっていたら、異変を察知した同期に突然押し倒されて…!
「他の奴になんて渡さない」
え、ちょっと待って、なにこの超展開。エリート2人から迫られる、まさかのリーマンずラブ!?

3Pノンケ開発~エリート2人に狙われた俺ネタバレ

こちらを読んだ方へのオススメ
エロ漫画(コミック) ベイビーフェイス・モンスター卍 ~元番長の俺だがクソガキにケツを狙われている~ act.1
元“伝説のヤンキー”瑛次。弟の喧嘩に付き添ったのが運の尽き――可愛い顔して現役トップの累に求愛され
エロ漫画(コミック) 男をダメにする出張エステ【R18コミックス版】
新人リーマンがビジネスホテルで出張エステ体験。あまりの気持ちよさに寝落ちしてしまうのだが……!!?
エロ漫画(コミック) 飢えた犬、人でなしの性欲。【R18版】
試合中に後輩から怪我を負わされたアメフト部のエース・東助。理不尽な怒りに駆られた東助は、後輩に対し淫らな調教を開始する!!