1,860views

痴漢電車~特急メス堕ち行き~【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

電車、痴漢ものが好きな方へおすすめなエロ漫画

痴漢電車~特急メス堕ち行き~
◆スポーツジムの人気インストラクター・出雲望はある朝通勤中に痴漢に遭ってしまうーー。
体を鍛えている彼は、痴漢など簡単に振り払えるだろうと思い周囲に助けを求めたりはしなかった。

——だが、相手はそんな彼よりもガタイが良く、力強かった。
乳首をいじられ、身動きが取れなくなりかけた。
あわてて勢いをつけ、なんとか一度は逃げ出せたと思ったが、すでに乳首にエロ薬を塗られてしまっていた。
腫れあがり敏感になる乳首。そこを狙われてはもうひとたまりもなかった———。

痴漢電車~特急メス堕ち行き~

痴漢電車~特急メス堕ち行き~ネタバレ

ガタイのいい痴漢に抑え込まれ、口を封じられ、乳首をいじられ、電車内で犯される。
快楽の波に抗おうとするも、彼はあえなく公共の場でアヘりながらメス堕ちしていく——

本文50Pと表紙1ページ、事務ページ1ページです。
痴漢電車~特急メス堕ち行き~ 痴漢電車~特急メス堕ち行き~ 痴漢電車~特急メス堕ち行き~ 痴漢電車~特急メス堕ち行き~ 痴漢電車~特急メス堕ち行き~ 痴漢電車~特急メス堕ち行き~
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 催眠痴漢電車 ノンケなのに感じちゃうリーマン【作品ネタバレ】

ノンケリーマンの藤田。
彼は朝の通勤電車で、男に痴漢されてしまう。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 痴漢少年お仕置きレイプでザーメン漬け!【作品ネタバレ】

痴漢少年が強姦レイプされて童貞を卒業しメス堕ちを経験してしまう

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 痴漢車両でアナルにちんぽ喰われました~連鎖は続くよどこまでも~【作品ネタバレ】

部署移動により出勤時間が大幅に変更され帰りは終電ばかり。

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す