
コミック内容
バニーガール、青年が好きな方へおすすめなエロ漫画
異世界カジノでの借金返済のため、
男(メス)バニーたちと繰り広げる
熱きバトルファック物語がここに始まる……!
悟を待ち受けるバニーとのアクメ勝負。
3回戦目の相手として立ちふさがったのは
メスガキジジイエルフ!
挑発的な態度で性玩具を操り、
悟の精液を搾り取ってビーカーに溜めていくメスガキ。
調子に乗っていたのもつかの間、
悟に逆転されてわからせ棒でお仕置きされる!?
もちろんビーカーに溜めた精液は
メスガキに一気飲みしてもらいます!
異世界バトルファック物語第3話!

借金返済! 異世界トリップでバニーとアクメ対決!ラウンド3~メスガキジジイエルフわからせ編~ネタバレ









こちらを読んだ方へのオススメ
エロ漫画(コミック) 女装メイドの甘美なオシゴト~ご主人様は吸血鬼兄弟でした~【R18版】
エルは姉の治療費のために、高給だが〝若い女しか雇わない〟というお屋敷へやってきた。
館の主人・カインとアベルの兄弟は、女装を隠したまま働く彼に優しく接してくれるが…。
エロ漫画(コミック) こいつに抱かれなきゃ腹ペコで死ぬらしい~成り代わりインキュバスの魔王返上計画~(3)
ベリアル様と共に過去の事例を参考にゾフィからベリアル様への
王権譲渡計画の立案へと動き出した工藤先生。
しかし、問題はまだまだ山積み…
それでも進み始めたと前向きに考える工藤先生だったが
ハンディに計画がバレてしまい――…?
エロ漫画(コミック) 森のくまさん、冬眠中に乳首を愛でられました。 20
お前、もしかして…俺の冬眠中にずっと乳吸ってたのか…!?――森で暮らすクマさんは数年前、子犬を拾った。大事に育て、素直で優しく育ってくれたものの、クマさんにはある悩みが…もうすぐ冬眠の時期だというのに、未だ子犬が乳離れしてくれないこと!こんな甘えん坊で大丈夫だろうか…?不安なまま、どうにか冬ごもりを始めたクマさんだったが――数カ月後の春、じんじんと痺れるような快感で目覚めると…目の前には背の高い成犬が!?「ずっと待ってたんだよ」と乳首を舐められて…って、この子まさかあの子犬!?