318views

人嫌い公爵は若き新妻に恋をする【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

ラブラブあまあま、王子様が好きな方へおすすめなエロ漫画

王太子に婚約破棄され、あてがわれたのは人嫌い公爵。

「あなたは私の妻なんだろう? 拒むことは許さない」


ある日突然、王太子との婚約を破棄された侯爵令嬢ミネルヴァ。けれどすぐに次の婚約者として、元王弟である公爵マルスがあてがわれた。

人嫌い公爵は若き新妻に恋をする

人嫌い公爵は若き新妻に恋をするネタバレ

美しさでも身分でも右に出る者のいない彼との結婚は、普通なら誰もがうらやむはず。
だが、しかし彼は「人嫌い」として有名で、社交界に顔を出すことも、笑顔もほとんどない。
彼との結婚生活は一体どうなるの?

戸惑うミネルヴァだったが、マルスが初夜に新妻にみせたのは、驚くほど一途で甘い睦言と独占欲に満ちた熱い濃厚な愛撫で…?
人嫌い公爵は若き新妻に恋をする 人嫌い公爵は若き新妻に恋をする 人嫌い公爵は若き新妻に恋をする 人嫌い公爵は若き新妻に恋をする 人嫌い公爵は若き新妻に恋をする 人嫌い公爵は若き新妻に恋をする
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(ボイス) 性的堕落 音声 ~覚えたてガツガツ後輩,あまり聞かない挿入時の攻め声~

攻めっ気のある喘ぎオンリー。挿れてる時の男性のあの喘ぎを楽しみたい! どっぷりと出されるまで沢山聞けるように17パターン詰め込んだ音声 キスしながらやイキ声も完備。 CV:片桐良一

エロ漫画

エロ漫画(コミック) わたしの王子さま【単行本版】(1)

アパートの扉を開けると、褐色のしなやかな肌と宝玉の瞳を持つ超絶美形の王子が待っていた!

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 神々の拷問

異世界へトリップし加えられる淫らな拷問に快感が止まらない!!

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

エロ漫画

エロ漫画(ゲーム)

PLUS MATE

リアルチャットでイケメンとのリアル恋愛
新感覚「恋愛シミュレーションゲーム」

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す