イったら出られる部屋がイかせてくれない【作品ネタバレ】

wiki1

寸止め、焦らしが好きな方へおすすめなエロ漫画

こんなにツラくて気持ちいい射精初めて…。
目が覚めるとそこは狭い個室の中だった。
壁には『3回イかないと出られない部屋』という文字が。

「イかないと出られないのにイかせてもらえないのはおかしくね⁉」

普通の射精しか経験したことのない健全な少年が初めて味わう最高の寸止め焦らし絶頂!

イったら出られる部屋がイかせてくれない

イったら出られる部屋がイかせてくれないネタバレ

表紙+本文33ページ

尿道責め、乳首責め、前立腺責め、筆責めなど

※アナルへの挿入行為は指のみです。ご了承ください。


※本文は黒消し修正です
イったら出られる部屋がイかせてくれない イったら出られる部屋がイかせてくれない イったら出られる部屋がイかせてくれない イったら出られる部屋がイかせてくれない イったら出られる部屋がイかせてくれない イったら出られる部屋がイかせてくれない イったら出られる部屋がイかせてくれない イったら出られる部屋がイかせてくれない
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) とろけておとして地獄まで3【作品ネタバレ】

そんな彼に若頭の椿木は何かを思いついた様子で「しばらくお前を抱かない、暇潰しに理由でも考えていろ」などと言い出した。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 特別健診~karteいまいずみけんじ~【作品ネタバレ】

健康診断は余裕だと自信満々の男の子が健診に挑む…!!

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 職場のイケメン営業は理想の飼い主様3【作品ネタバレ】

三谷への連絡がおろそかになる中、生意気な新人の言いなりになっているところを三谷に見られてしまう。

この作品を読んだ方におすすめ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次