442views

拾った猫が化け猫だった【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

猫、快楽調教開発が好きな方へおすすめなエロ漫画

猫は好きだが化け猫は例外だろ!?
猫好きの大学生、拓海(たくみ)が雨の日に拾った捨て猫は化け猫だった!

アメと名乗るその化け猫を追い出そうとするものの、猫の姿に変化されて
「捨てないでにゃあ…」
そんな可愛くおねだりされたら強く言えなくなるじゃないか…!

毎日モフらせてくれるし、害はない…はずだったが、いつからか夜な夜な俺を襲うようになってしまって…

じわじわ開発されていく身体
こんなことやめさせないといけないのに
今日こそはえっちしないって言わないといけないのに…!

自分の意志に反して身体はどんどん熱くなっていく…

【プレイ内容】
乳首責め(攻め→受け)
攻めフェラ
手マン
正常位
潮吹き

攻めが受けを可愛がるプレイ中心です。
本文は白ノリ修正

拾った猫が化け猫だった

拾った猫が化け猫だったネタバレ

登場人物

【受け】
晴原 拓海(はれはら たくみ)

都内の大学に通う大学2年生

生粋の猫好きで保護猫カフェでバイト中
流されやすい性格かつ童貞なので快感によわよわ


【攻め】
アメ

雨の日に捨てられていた謎の化け猫
年齢不詳、出自不明

自分のことはあまり話さないが拓海のことが可愛くて仕方がない様子



【概要】
・本文36P(+表紙裏表紙、あとがき)
・完全新作読み切り作品


【INFO】
X (https://x.com/thubu_SOSAKU?s=20 )
pixiv(https://www.pixiv.net/users/19747293 )
ポートフォリオ(https://manga-no.com/@thubu0822/mangafolio )
拾った猫が化け猫だった 拾った猫が化け猫だった 拾った猫が化け猫だった 拾った猫が化け猫だった 拾った猫が化け猫だった 拾った猫が化け猫だった 拾った猫が化け猫だった 拾った猫が化け猫だった 拾った猫が化け猫だった
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 半獣人をもふもふする店だと思ったら女性向けのえっちな店で犬と猫の二人に抱かれる話【作品ネタバレ】

半獣人をもふもふできるアニマルカフェのようなお店だと思って入ったら、実は女性向けのえっちなお店だった……!?

エロ漫画

エロ漫画(コミック) みだらな猫は蜜をねだる【電子限定描き下ろし付き】【作品ネタバレ】

天野家の人々にも認められ幸せいっぱいラブ甘な毎日を送っていた天野とミケちゃん。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 発情期の猫の病にかかった俺は男友達2人に中出しされないと治らないらしく…!?【作品ネタバレ】

猫耳と猫のしっぽが生え、発情状態になってしまう病。治す方法は…『男から中出しされること』!?

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す