1,389views

外面の良い幼馴染 -and if-【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

幼なじみ、もしも話が好きな方へおすすめなエロ漫画

幼馴染の兄弟それぞれと結ばれる、もしもの未来の話。
幼馴染の兄弟と関係を持ったあの日から、
嫉妬、罪悪感、焦燥感に苛まれながらも
3人は前に進むために自分の想いを伝える――

本作は「外面の良い幼馴染」の続編です。
それぞれと両想いになったもしもの未来。
明希ルート、祐希ルートの二つの話を収録しています。

外面の良い幼馴染 -and if-

外面の良い幼馴染 -and if-ネタバレ

◾️収録内容
「and if -side明希-」
芽衣へ自分の欲望を叩きつけた翌日、明希は突然芽衣に声を掛けられる。
「前から言わなきゃと思っていたことがある」
そう言われ、芽衣に別れを告げられると思った明希は再度芽衣を縛りつけようとする。
その時芽衣が放った一言、それを機に不器用な二人の関係に変化が訪れる…
・プレイ傾向…強制/無理矢理、両想い

「and if -side祐希-」
芽衣を無理矢理犯したあの日から、罪悪感に苛まれながらも自分の想いを伝えた祐希。
自分は祐希を選べる人間じゃないと断る芽衣に対し、
絶対に俺を好きにさせるから と芽衣と日々交流を深めていく祐希。
ある日、芽衣と出掛けた先で二人の関係を変える出来事が起こる…
・プレイ傾向…両想い

※本作は「外面の良い幼馴染」の続編です。
※「BAD TRIP」「and if 2編」全て異なる世界線の話になります。
※3P要素はありません。
全83P(本文73P+おまけ3P+表紙,事務P)

・本編→https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ386663.html
・3Pルート→https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01018071.html
外面の良い幼馴染 -and if- 外面の良い幼馴染 -and if- 外面の良い幼馴染 -and if- 外面の良い幼馴染 -and if- 外面の良い幼馴染 -and if- 外面の良い幼馴染 -and if- 外面の良い幼馴染 -and if- 外面の良い幼馴染 -and if- 外面の良い幼馴染 -and if-
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 寵愛系ヤンデレ兄弟王子は甘々調教で完堕ち花嫁を作り上げたい【作品ネタバレ】

自分を溺愛する兄弟王子のある策略に嵌った神官のサラ(ヒロイン)は2人の手によって魔族へと堕とされる。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 幼なじみの兄弟とHなことになってしまった!? ~愛染マナ未収録作品集~ 【電子限定版】【作品ネタバレ】

千穂は、優しくてイケメンの年上幼なじみ・智昭の事が好きなのに、智昭の弟でちょっと意地悪な同い年・昭斗から告白されてしまって…。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 社畜OLが淫魔兄弟に甘々監禁わからせえっち(…されちゃいます⁉)【作品ネタバレ】

パワハラ上司に怒鳴られ帰宅途中具合が悪くて座り込んでしまい、チンピラにホテルに連れ込まれそうになっているところをインフルエンサーの美形兄弟に助けてもらう。

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す