1,720views

社畜OLが淫魔兄弟に甘々監禁わからせえっち(…されちゃいます⁉)【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

社畜OL、インキュバスが好きな方へおすすめなエロ漫画

欲望を受け入れたとき、もっともっと美味しくなる…
・総ページ73P(本文71P+カラーイラスト1P+事務ページ1P)


いつも我慢してばかりの社畜OLの優花。
パワハラ上司に怒鳴られ帰宅途中具合が悪くて座り込んでしまい、チンピラにホテルに連れ込まれそうになっているところをインフルエンサーの美形兄弟に助けてもらう。
兄の瞳と目が合い、なぜかふわふわした心地になり2人の家に行くことに。

夜景の綺麗な部屋。美味しい食事。広いお風呂で、普段の疲れがとれ、安心した優花。
気づいたら眠っていたらしく、起きたら裸でベッドの上にいて───!?


やわらかで紳士的な兄・ロイ。無邪気で人懐こい弟・ユアン。
なんと2人は「淫魔(インキュバス)」だった。
極上のエナジーを持つ優花をもっと美味しくいただくために2人の淫魔は閉じ込め、
淫靡で優しい甘々監禁生活が始まって………

社畜OLが淫魔兄弟に甘々監禁わからせえっち(…されちゃいます⁉)

社畜OLが淫魔兄弟に甘々監禁わからせえっち(…されちゃいます⁉)ネタバレ

サークル:はなぷる
原案:はなぷる(共同)
ネーム・彩色・デザイン:チンプル堀田
作画:林田はな
Twitter(@hanapuruland)
社畜OLが淫魔兄弟に甘々監禁わからせえっち(…されちゃいます⁉) 社畜OLが淫魔兄弟に甘々監禁わからせえっち(…されちゃいます⁉) 社畜OLが淫魔兄弟に甘々監禁わからせえっち(…されちゃいます⁉) 社畜OLが淫魔兄弟に甘々監禁わからせえっち(…されちゃいます⁉) 社畜OLが淫魔兄弟に甘々監禁わからせえっち(…されちゃいます⁉) 社畜OLが淫魔兄弟に甘々監禁わからせえっち(…されちゃいます⁉) 社畜OLが淫魔兄弟に甘々監禁わからせえっち(…されちゃいます⁉) 社畜OLが淫魔兄弟に甘々監禁わからせえっち(…されちゃいます⁉)
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) キスからはじまる専属契約2【作品ネタバレ】

偶然から捕食者と捕食対象の専属契約を結んでしまった一般大学生の侑人とサキュバスのリリア。
一夜限りの関係だったはずが、日常をともに過ごすうち、次第にお互いの気持ちに変化が表れて――。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 異世界転生したポンコツ淫魔はドS魔導師の使い魔になりました!【作品ネタバレ】

無自覚独占欲魔導師×ポンコツ淫魔
突如異世界に飛ばされ淫魔になった一般人【クルミ】。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 初恋淫魔は溺愛ストーカー【作品ネタバレ】

幼い日にヒロイン精気をもらい助けてもらった淫魔くんは ヒロインにべた惚れ。ずっと彼女のそばに居たいと考え、転生して人間になり、周りの記憶を操作して大学生の甥っ子として彼女の元へ。

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す