212views

ワケありスーパーダーリン【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

日常、恋人同士が好きな方へおすすめなエロ漫画

整体師の伊月はある日、口は悪いが気のいい常連客のハイスぺ男・文篤から
「お前はストーカーに遭っている。安全のために俺と付き合おう」と提案される。
ストーカーへの恐怖心からよくわからぬままお付き合いを始めたものの、
文篤の口車に乗せられて、伊月は気づけばなぜか文篤とSEXまでしてしまった!?
「でも金も車も、伊月への愛まで持っているらしい文篤と付き合うのも悪くないかも…」
と伊月が思い始めた矢先、文篤が「アレ」を見たんだろう?と突然伊月に詰め寄ってきて…!?!?

ワケありスーパーダーリン

ワケありスーパーダーリンネタバレ

ワケありスーパーダーリン ワケありスーパーダーリン ワケありスーパーダーリン ワケありスーパーダーリン ワケありスーパーダーリン ワケありスーパーダーリン ワケありスーパーダーリン
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) はじめて、はじめました。

「…やだな。…そんな可愛いの、
俺以外の誰にも見せないでほしい」

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 全部受けとめて、実舟くん。~絶倫彼氏にえちえち下着で本気ご奉仕~【R18版】

実舟こうたは、とある決心をした――。
恋人・冬己敏雪が大型コンペで珍しく敗北し、欠かすことのなかった週末の逢瀬すらキャンセル。
実舟はそのショックを少しでも和らげたいと、休日に彼の家を訪れ、
「大丈夫…僕が慰めてあげます」
手枷で冬己を拘束し、淫猥な下着姿になり…!?

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 別れてやらない!: 2【電子限定描き下ろし漫画付き】

「大事にするって難しい」盛大な勘違いを経て、親友から恋人になった渡瀬秋良と渡里文屋。恋愛に不慣れな秋良から、キス以上のことは「あと二割文屋を好きになるまで待って」と言われ、お預けのまま。約束を忠実に守る文屋だったが、お泊りデートを前に自分の理性が崩壊するのではないかと恐れを抱く!暴走を鎮めるべく秋良の写真をオカズに自分で抜くことにしたのだが……風呂から出た秋良にその姿を見られてしまい――!?二人の“わたわた”な恋は、いったいどうなる!?【描き下ろしあり】

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す