175views

孤独な神竜は黒の癒し手を番に迎える【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

日常、ファンタジーが好きな方へおすすめなエロ漫画

天を操り恵みをもたらす、霊脈イオナドの神竜。
だがここ数年、悪天候が続いており、その怒りを鎮めるべく黒髪・黒い瞳の呪われた子、クロウが生贄として捧げられた。
山頂に辿り着いたクロウが出会ったのは傷ついた美しい男、人の姿をした神竜バラウルだった。
彼は生贄など求めてはいないと言うが、クロウが治癒魔法を施すと不思議と天候は回復。
一方、バラウルに何かを命じられるとクロウはかつてないほどの喜びに満たされて…。
癒しのDom/Subファンタジー。

孤独な神竜は黒の癒し手を番に迎える

孤独な神竜は黒の癒し手を番に迎えるネタバレ

孤独な神竜は黒の癒し手を番に迎える 孤独な神竜は黒の癒し手を番に迎える 孤独な神竜は黒の癒し手を番に迎える 孤独な神竜は黒の癒し手を番に迎える 孤独な神竜は黒の癒し手を番に迎える 孤独な神竜は黒の癒し手を番に迎える 孤独な神竜は黒の癒し手を番に迎える
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。1【単行本版特典ペーパー付き】

「ずっと…君に触れたかった」当て馬とは――物語の主役の恋路を阻む「お邪魔キャラ」。小説の世界に転生したロニールは、そんな自分の立ち位置をしっかりと把握していた。邪魔をして断罪をされないよう、ヒーローの王子アレクを必死に避けていたのに…なんと王子はロニールに夢中!?「ウブなのに感じやすい、なんて愛らしい身体だ…」拒む間もないまま、トロトロにされちゃって――え…なんで小説と違うんですか!?2人のいちゃいちゃ描き下ろしも収録。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) ご先祖様の種は悪魔であろうが絶やさない(4)

山田カイは運命の人を見つけたい――。
エリート会社員であるカイはそれなりにモテて彼女もできるが
巨根が原因で必ず振られ、いまだに童貞だった。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) スペルマミルカーあまた 第1話 スペルマミルカーあまた、誕生!

『男騎士が「くっ、殺せ!」って言うからメス調教してみた』で大人気の
故珍子先生待望の新連載は激カワ変身ヒーローによる人助け輪姦搾精!!

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す