
コミック内容
快楽攻め、職場の年下が好きな方へおすすめなエロ漫画
普段は真面目で可愛い後輩が、ベッドの上では淡々と責めてきて――!?
「そうですか?俺は――ずっと好きでしたけど、先輩のこと」
元彼から別れ際に言われた「不感症」の一言をずっと気にして過ごしてきた主人公。
ある日、スマホで不感症について調べていたことを、ひょんなことから職場の後輩、東くんに見られてしまう。
口止めのために連れて行った居酒屋で呑みすぎてしまい、元彼との過去を打ち明けたところ…。
「何か僕に力になれることってないですか?」
「東くんにこの悩みが解決できるなら任せてみたいけど、なんて…」
とか言っているうちに本当にお願いすることになって――!?
真面目で愛嬌のある普段とは打って変わり、
ただ淡々と慣れた手つきで主人公を愛撫しイカせ続ける東。
「先輩、全然不感症じゃないですね。すごく敏感ですごく感じやすいですよ」
「もう二度と感じにくいかもなんて悩まなくて済むように、たくさんイカせてあげますから、たくさんイッてくださいね?」
二面性のある後輩×むっつり先輩のえっちコメディ!

真面目な後輩から快楽責めされるなんて聞いてない!ネタバレ
■反町 栞(そりまち しおり)
24歳。入社3年目。ツンとした表情で誤解されがちだが意外と優しく面倒見がいい。
仕事はできるがプライベートでは割と抜けている。
■東 御幸(あずま みゆき)
23歳。入社1年目の主人公の後輩。真面目が取り柄の人懐っこい青年。









こちらを読んだ方へのオススメ
エロ漫画(コミック) おしおきですカオさん【作品ネタバレ】
払田君は感情が抑えられずカオを自室にて
拘束し電マおもちゃなど使いおしおきをする。
甘くないエッチの行く末とは?
エロ漫画(コミック) 失恋OLと溺愛男子【電子単行本版】【作品ネタバレ】
弟のようにかわいがっていた9つ年下の大学生・志田くんに押し倒されちゃった!?
イケナイことだってわかってるのに、敏感なトコロを責められて、もう蕩けちゃいそう…!
悠子は、30歳の誕生日、彼からプロポーズを期待していたけれど、振られちゃった…。
エロ漫画(コミック) 雨宮くんからは逃げられない!【作品ネタバレ】
雨宮くんの責めから……逃げられない!
居酒屋のバイトで働く小羽田ひなたは、浮気症だった元カレと別れていながら未練があった。