304views

恋するつるぺた女子は小説家のお兄ちゃんを落としたい! (1)【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

ラブラブあまあま、幼なじみが好きな方へおすすめなエロ漫画

有名小説家で幼なじみのお兄ちゃん・総一郎に片想いしている大学生・ひなの。
ずっと一緒に育ったせいか子ども扱いされてるけど、今はそばにいられるだけで嬉しい毎日。
そんなある日、総一郎が別名義で“官能小説”を書いていたことを知ってしまう!
しかも、作中のヒロインが自分とは真逆のセクシーな大人の女性で大ショック…!!
彼の理想の女性像を目指すため露出の多い服に変えたら…総一郎に「服装チェック」という名のお仕置きをされちゃって!?
小説家のお兄ちゃんとひとつ屋根の下、ドキドキのえろ甘ラブストーリー♪

恋するつるぺた女子は小説家のお兄ちゃんを落としたい! (1)

恋するつるぺた女子は小説家のお兄ちゃんを落としたい! (1)ネタバレ

恋するつるぺた女子は小説家のお兄ちゃんを落としたい! (1) 恋するつるぺた女子は小説家のお兄ちゃんを落としたい! (1) 恋するつるぺた女子は小説家のお兄ちゃんを落としたい! (1) 恋するつるぺた女子は小説家のお兄ちゃんを落としたい! (1) 恋するつるぺた女子は小説家のお兄ちゃんを落としたい! (1) 恋するつるぺた女子は小説家のお兄ちゃんを落としたい! (1) 恋するつるぺた女子は小説家のお兄ちゃんを落としたい! (1)
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 金曜日のベイビーヴァイオレットRE:PLAY 【電子限定特典付き】

えっちな自撮りをアップする過激なエロ垢バレをきっかけに、デザイナー・村崎秋滋とクール系OLの水野すみれは、エロカワ下着の実技つきモニターモデルを毎週金曜日に続けている。
『私とセックスしてください』というすみれから持ち掛けた追加の条件で本番以外のHなことをゆっくり重ねる中、ふたりは『好き』の気持ちが芽生え・・・

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。(2)

「奈々ちゃん可愛い…繋がってるとこ、見える?」深々と貫かれ、ナカをいっぱいかき回される。今までの時間を埋めるみたいに際限なく絶頂させられて、もうおかしくなるっ…!!
13歳年下のイトコ・薫と期間限定で二人暮らしすることになった奈々子。5年前、薫から“オトコ”の目を向けられたことが気がかりだけど、年齢差もあるイトコだし警戒することもないか…と一緒のベッドで眠ったら、毎晩“オカズ”にされて!?

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 抱かれてたまるか!〜ライバル同期が私を愛で追いつめる【単行本版】

「こんなに誰かを欲しいと思ったこと、ない」
完璧主義者の私・奏多こまりの天敵は、営業成績1位の同期・東町清瀬!
東町くんは、私の気持ちを知ってか知らずか毎日つっかかってくる。
そんなある日、隠し通してきた私のとある秘密が彼にバレてしまって…!?

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す