248views

続×3 俺、捕まりました。【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

モブ姦、ガチムチが好きな方へおすすめなエロ漫画

モブに犯される警察官の末路は・・・。
第一話→https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ209952.html
第二話→https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ236456.html
第三話→https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ283785.html


色んな男に捕まっては犯されてしまうガチムチ警官。
今回捕まったのは不良グループで、複数で犯されてしまい・・・。

モブ姦や、イラマチオなどエロ描写多数。

本編34P、あとがき1P。

気になっていただけたなら前回までのお話も読んでくださったら嬉しいです。
よろしくお願いします!

続×3 俺、捕まりました。

続×3 俺、捕まりました。ネタバレ

続×3 俺、捕まりました。 続×3 俺、捕まりました。 続×3 俺、捕まりました。 続×3 俺、捕まりました。 続×3 俺、捕まりました。
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 清楚顔ドスケベボディお兄さん癒しのいやらしオナニー配信

おっとり清楚系顔にむっちりスケベボディのお兄さん
「イズミ」の濃厚変態オナニー配信

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 男の娘アイドル全員バリタチ計画vol3

男の娘アイドルグループ
ドーリーボーイズのオレンジ担当ゆりちー(野瀬ユウリ)には悩みがあった

エロ漫画

エロ漫画(コミック) じっくりトロトロ煮詰めたせっくす

エロエロSMカップルが、究極のセックス「ポリネシアンセックス」にチャレンジ!

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

エロ漫画

エロ漫画(ゲーム)

PLUS MATE

リアルチャットでイケメンとのリアル恋愛
新感覚「恋愛シミュレーションゲーム」

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す