344views

メス犬調教 消防士編【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

消防士、ガチムチが好きな方へおすすめなエロ漫画

新人の消防士には、誰にも言えない秘密の特訓があった・・・。

メス犬調教 消防士編

メス犬調教 消防士編ネタバレ

新人の消防士である主人公には、ある秘密の特訓があった。
それは先輩たちをアソコを慰めるための調教だった・・・。
複数の男に犯され、ケツに二本差しや中出しなど、容赦なく弄ばれる新人の消防士。

複数、目隠し、調教など過激な性描写多数。
メス犬調教 消防士編 メス犬調教 消防士編 メス犬調教 消防士編 メス犬調教 消防士編 メス犬調教 消防士編
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 警察官が違法キノコで連続射精させられちゃう話【作品ネタバレ】

刺激される度止まらない射精――
警察官である飛墨 勝也 警部は麻薬密売犯のアジトに潜入するも捕らわれてしまう。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) リモコン洗脳 ヤリチン消防士を時間停止【作品ネタバレ】

23歳のヤリチン消防士をリモコンで洗脳!

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 【単行本版】消防士さんとびーえる喫茶【作品ネタバレ】

ある暑い日、江西の勤めているBL喫茶に近くの消防署に勤務する津留隊員が来店した。

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す