213views

「俺のかわいいユイくんがはじめておねだりする話 ~わからセックス大作戦~」【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

ラブラブ/あまあま、サラリーマンが好きな方へおすすめなエロ漫画

この夜の俺はマジで浮かれていた。
同期の結婚式で酒もたらふく飲んだし、余興のダンスだって上手くいった。
……けど、同期のやつの幸せそうな顔を見ていたら、無性にアイツに会いたくなって「新婚夫婦の初夜をぶっ壊す会」という名の二次会も早々に切り上げ、会社の後輩であり、人生で一番必死になって口説き落とした溺愛しまくりの恋人でもある青山結生(あおやま・ゆい)の住むマンションへ向かっているところだ。
「あまり飲み過ぎないでくださいね」って結生には言われていたのに、足元が覚束ないほどべろべろだ。
ああ、早く結生に会いたい。
抱きしめてスンスンしてあちこちを舐めまくって、ぐずぐずのドロドロにしたい!
だが、その前にこの酔いっぷりだと、俺は言ってしまうかもしれない。
俺だけにしか見せない、はにかんだ笑顔でマンションの中へ迎え入れてくれる結生に……あの言葉を!
受け入れてもらえなかったらどうしようという不安はあるが、俺のことが嫌いだからという理由以外で拒むのなら……結生にわからせるしかないだろう。

――俺がどれだけ結生のことを愛しているかってことを。

「俺のかわいいユイくんがはじめておねだりする話 ~わからセックス大作戦~」

「俺のかわいいユイくんがはじめておねだりする話 ~わからセックス大作戦~」ネタバレ

「俺のかわいいユイくんがはじめておねだりする話 ~わからセックス大作戦~」 「俺のかわいいユイくんがはじめておねだりする話 ~わからセックス大作戦~」 「俺のかわいいユイくんがはじめておねだりする話 ~わからセックス大作戦~」
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(ボイス) 痴漢バス~男子校生に痴漢された俺が、秘密を抱えた彼を幸せにするまで~

会社近くの地域に引っ越してきたばかりのサラリーマン、住田拓弥。引っ越してから初めて乗る帰宅中のバスで、痴漢に遭ってしまう。初めての痴漢に驚き、あまりのショックで声が出ないまま振り向くと――犯人はまさかの男子校生!?

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 発情ネコの躾方

タチ男優なのにアレが大物な新人にネコにされてしまうお話。

エロ漫画

エロ漫画(ボイス) 社内1のモテ男子が俺だけのド淫乱メス嫁になる話 ~潮吹き&トロトロ雌まんこ♪なジューンブライド編~

社内1の人気者は…俺の嫁♪『陰キャ×社内一のキラキラモテ男子』のハードエロ純愛ブライダルストーリー!《みんなに人気者のアイツだけど、夜トロトロになったメス顔は俺だけのもの…!》大学でも、そして今や社内でも一番の人気者なキラキラモテ男子のアイツ。

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す