569views

推しの祭壇作ったら推しが召喚されたんだが!?2【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

ラブラブあまあま、ギャグが好きな方へおすすめなエロ漫画

いわゆる現代のソシャカスオタク・陽斗。
大好きな推しキャラ・昴の誕生日に祭壇を作ったら…本物(?)の推しが召喚されちゃっても~大変!!
しかも恋人同士って設定らしく、それはもうラブラブと激しいセックスをした──

だがしかしこの推し、陽斗と一定距離離れると消えちゃうみたいで……
とにかく離れないように大学も一緒に通うことにしたけど、さすがにテストはヤバイ!
どうしようどうしようと困っていた陽斗だったが、昴がある方法を思いつく。
その方法って……な、中出し~~~~!?!??!??!


♪登場人物

◇田中 陽斗(たなか はると):受け
テンプレソシャカス重課金オタク大学生くん。
必死にバイトして様々な形で推しに還元しようとするオタの鑑。
実は気持ちいことと推しの顔に弱く、尻も自分で開発してしまった。
そのため大人のおもちゃは結構持っているが、最近は昴のちん…のおかげで出番がない。

◇空河 昴(そらかわ すばる):攻め
ソシャゲのイケメン育成ゲーに登場する2次元キャラクター。
キャラ設定的には顔も頭も良いフリーターで
いつもは王道イケメンだが、人懐っこさと嫉妬深さを持ち、そのギャップが人気。
えっちがだいぶ激しめで、毎回陽斗をその顔面の良さをテクでどろどろにしている。


原作:ごはんぷろじぇくと
https://twitter.com/gohanproject1
漫画:ぽぽ山
https://twitter.com/popoyama001

推しの祭壇作ったら推しが召喚されたんだが!?2

推しの祭壇作ったら推しが召喚されたんだが!?2ネタバレ

推しの祭壇作ったら推しが召喚されたんだが!?2 推しの祭壇作ったら推しが召喚されたんだが!?2 推しの祭壇作ったら推しが召喚されたんだが!?2
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) どすけべ配達淫のお仕事~汗だく悶絶アヘ顔絶頂~

「おはようございます、ケマツンコです。サインか淫鑑をお願いします」
ここはすけべが日常に溶け込んだ世界……
性処理サービスも行う新人配達淫(員)・深川さんが、とある客視点でぐちゃどろ汁だく合意えっちするIQ低めエロ本。
ちゃんと和姦のハッピースケベ。
配達淫は淫紋に印鑑を押されたり、受取中出し正の字サインされたりするのがお仕事です。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) ヘンタイ♂4コマ劇場

変態♂カップルによる
えっちだらけの日常4コマ漫画

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 痴漢じゃないです!!

社会人と今年受験の高校生による痴漢風ラッキースケベなえっち漫画です
ほぼギャグです

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す