
コミック内容
異種姦、複数プレイや乱交が好きな方へおすすめなエロ漫画
グルメなまものスピンオフ★七人のアクマ(オラつきギャル♂)×陰キャメンヘラオタクの8Pラブコメ
なんだっていい。誰か一緒にいて欲しいーーー
ささやかなる趣味、女装を同僚に暴露されヒキニートになってしまったオタク・俺。
悲しいほどに気が弱く挫折した事も実家の母に言えないまま空虚な日々を送っていた…
そんなうだつのあがらない俺の元に七人のアクマ様がやってきた!!!
「お前の望みを叶えたる。そのかわり心とカラダはもらうでえ」
一体全体なぜに関西弁!?いやいやそんなことより心とカラダ!?
ななにんいますけどーーーーー!?!?!?!
人外8人乱交BLになります。
全76P、本文69P.

オカルトプロポーズ~陰キャメンヘラオタクな俺と七人のアクマ様~ネタバレ









こちらを読んだ方へのオススメ
エロ漫画(コミック) パコリング魔法学校
世界で唯一の性魔術を扱う男子校
「パコリング魔法学校」
そこで繰り広げられるクレイジースケベライフ!!?
入学式編。
エロ漫画(コミック) リーマンラブホ男子会2
「俺の後輩って、こんなにかっこよかったっけ?」――…ある日、会社の後輩に『ただのラブホ男子会』に誘われた先輩。しかしただでは終わらずに一線をこえてセフレ関係になってしまう。ノンケだったはずの先輩は押しの強い後輩に体だけではなく心も惹かれていく。 web漫画『リーマンラブホ男子会』後編まとめ+描きおろし全ページエロの15pを収録。
エロ漫画(コミック) ちょろい男子図鑑01
ミスコン用に女装したら周りにおだてられて調子に乗るチョロい男子!
調子に乗ったままナンパされたろとそのまま外に出るチョロい男子!
ナンパされて気をよくしてついていくチョロい男子!