
コミック内容
オフィスや職場、上司が好きな方へおすすめなエロ漫画
「もうガマンの限界だ…」分厚い胸板と密着し、キュンと熱くなったアソコに硬いものを挿入れられて…私、部長とシちゃってるッ―!
ジムのプールで、理想の筋肉を持つ彼を観察をすることが日課の麻衣香。
あの身体にHな事されたい!…なんて見惚れていると、うっかり足を滑らせ溺れてしまった!
そんな麻衣香を抱き抱え、助けてくれたのは、なんと筋肉の彼で!?
でもどうして私の事知ってるの?
もしや…田浦部長なの!?「お前、俺の身体イヤらしい目で見てただろ?」
嘘、バレてた―!?
水着の上から、引き締まった腕でおっぱいを揉みしだかれ、声が漏れて…トロけた秘部に、熱くておっきなアレをぐいぐい押し付けられ――部長に触られると、ぜんぶ気持ち良くって…イク!

私の部長、脱いだら筋肉もアソコも凄いんです。【合本版】(1)ネタバレ








こちらを読んだ方へのオススメ
エロ漫画(コミック) 黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛【かきおろし漫画&電子限定かきおろし漫画付】 (2)
「ずっと同じではいられないから…伝えなきゃ。」
ついに宗一と恋人同士になった結。
彼が秘めていた想いの裏側を知り、愛しさが増していくばかり。
だけどその傍ら、宗一と佑志郎の兄弟仲がさらに険悪になっていることが気にかかっていた。
エロ漫画(コミック) 黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛【かきおろし漫画&電子限定かきおろし漫画付】 (3)
「大好きな君を、真っすぐに信じたいから。」
佑志郎が旅立ってまだまだ寂しさは残るけど、
宗一との幸せな日々を送る結。
…とはいえ、宗一のことで少し気になることもあって…。
エロ漫画(コミック) 橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?【特別描きおろし漫画&電子限定ペーパー付】 (1)
「私と、せ、セックスしてほしいの…!」
OLをしているすみれは、今まで女性ばかりの環境で育ったため、男性が苦手。
そのため彼氏いない歴=年齢に!