
コミック内容
筋肉、複数プレイが好きな方へおすすめなエロ漫画
坊ちゃまたちに毎日犯して貰っていた執事くんだったが、まだ足りないと一番下の弟である坊ちゃま直々に余り皮調教を受けることになり…鼻責め、乳首、玉調教もあり。

執事くんはもっと調教されたいネタバレ



こちらを読んだ方へのオススメ
エロ漫画(コミック) 俺の恋人は、穴あき競パン、拘束具、セフレ付き。
俺には恋人がいる。 そして恋人にはセフレがいる。 セックス依存をめぐる愛憎の物語2本立てです。
エロ漫画(コミック) 実験!!男友達とSEXできますか?~大学1のモテ男子のアナルがトロトロ雌まんこにされちゃう話~
『陰キャオタク男子×大学のスーパーモテ男子による激エロ&ぴゅあラブストーリー 』 おい、大学のスターのアイツがなんで目の前でオナニーしてるんだ?
エロ漫画(コミック) 俺がストーカーにいいようにされて雌になるまで
ストーカーに脅された男子が気持ちよさに抗えずに快楽堕ちしてしまう話です