4,753views

再陵辱~過去に襲われた相手が義父親に!?~【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

強制や無理矢理、陵辱が好きな方へおすすめなエロ漫画

過去に襲われた相手が義理の父親になって現れた!
母が再婚。
一人暮らしをしている主人公は実家で義父親に挨拶に行くが、そいつは過去に自分を襲った相手だった!

アルバイトをしていた主人公は、受験後に引っ越すので勤務を辞めることになっていた。
その最終日に店長に最後だからと事務所に誘われ歓談する。

だが、段々と眠くなり……気がつけば身体は思うように動かず力が入らない状態に!
抵抗もできず店長に下半身をシゴかれいかされてしまう。

行為はエスカレートし尻穴を弄られてついには……。

散々犯された主人公は誰にも言えず一人暮らしを始めるが、母の再婚が決まり実家に挨拶のため帰ることになった。
しかし、その相手は過去に自分を襲った男だった!

自身の犯された過去の動画で脅され家族の幸せを壊したくないだろ?と言われ逆らう事ができずに主人公は再び犯されていく。

※注意※
少しだけ母親が登場します。(顔描写なし)
最初の方は縄でほんのり縛っています。
タイトルに「再」と付いてますが本作内の話で前作があるわけではありません。安心?してお読み頂けます。

全69ページ
(本文67P、表紙1P、事務ページ1P)

再陵辱~過去に襲われた相手が義父親に!?~

再陵辱~過去に襲われた相手が義父親に!?~ネタバレ

再陵辱~過去に襲われた相手が義父親に!?~ 再陵辱~過去に襲われた相手が義父親に!?~ 再陵辱~過去に襲われた相手が義父親に!?~ 再陵辱~過去に襲われた相手が義父親に!?~ 再陵辱~過去に襲われた相手が義父親に!?~ 再陵辱~過去に襲われた相手が義父親に!?~ 再陵辱~過去に襲われた相手が義父親に!?~ 再陵辱~過去に襲われた相手が義父親に!?~
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) とろけておとして地獄まで-ラブホお仕置き編-

周囲を振り回すため、とある集団に故意に拉致られた加白(かじろ/ Kajiro)。
駆けつけた椿木(つばき/ Tsubaki)に無事救出されるが、想定以上に椿木の機嫌を損ねてしまう。
自分達の住まうホテルに戻るかと思いきや行き着いた先はラブホテル。
自分勝手な行動に激昂した椿木に手ひどく抱かれてやるつもりの加白だったが
想定外の拘束、玩具によるお仕置きが始まりーー…。

エロ漫画

エロ漫画(CG) 敗国王子の受難!!屈辱メスイキ調教花嫁堕ち

ダルマン帝国に攻め込まれた小国レガリア国。父王は処刑され、皇太子のリオは囚われの身になった。
「国民の命が惜しければ、命令に従え」と迫られたリオは、軍人たちから玩具にされる。
性的な凌辱を受け、リオは身体を開発されて、簡単にメスイキする淫らな身体に作り替えられてしまう。
そんなリオを見染めたゲイの皇帝は、リオを側室に召し上げ、花嫁衣装を着せて、レガリアの街中で種付けを見せつけるのだった。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) Head Over Heels

ニコラスは、育ての親である叔父のウィルに想いを寄せている。
暖かく包み込んでくれる、どこまでも「優しい保護者」のウィル。
そんなウィルの面影を探し、叶わぬ思いを秘めながら
一夜限りの男たちと身体を重ねる日々――。

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す