352views

2LDKイケメン付き物件あります。~入社の条件がドS専務と同居なんて!~【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

オフィス、年上が好きな方へおすすめなエロ漫画

「これから毎晩抱いてやる。それが、入社の条件だ!」 就職のために宮崎のド田舎から上京した稲田妙子。社員寮の部屋の中から現れたのは、なんと、専務の坂本龍一だった。

2LDKイケメン付き物件あります。~入社の条件がドS専務と同居なんて!~

2LDKイケメン付き物件あります。~入社の条件がドS専務と同居なんて!~ネタバレ

まさか、専務と同居なんて!! いきなりベッドに押し倒され……「もうっ、どんげもできんっ!」封印したはずの宮崎弁が飛び出してしまう。
2LDKイケメン付き物件あります。~入社の条件がドS専務と同居なんて!~ 2LDKイケメン付き物件あります。~入社の条件がドS専務と同居なんて!~ 2LDKイケメン付き物件あります。~入社の条件がドS専務と同居なんて!~ 2LDKイケメン付き物件あります。~入社の条件がドS専務と同居なんて!~ 2LDKイケメン付き物件あります。~入社の条件がドS専務と同居なんて!~ 2LDKイケメン付き物件あります。~入社の条件がドS専務と同居なんて!~
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 初情5秒前!ポンコツアラサー愛留さんがαの王子に煽られてます。

「成神くんに触られると…何も考えられないくらい、体が痺れる…!」

エロ漫画

エロ漫画(コミック) すこしお姉さんだけど、愛してくれる?

「いいんですか? もう止められませんよ」
口調は強気なくせに、どこか緊張していて、カラダをなぞる指先は優しくて…

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 「エロのオススメありますか?」腹黒司書からの18禁書プレゼンツ

Hビギナー必見のラブレッスン・コメディ!

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

エロ漫画

エロ漫画(ゲーム)

PLUS MATE

リアルチャットでイケメンとのリアル恋愛
新感覚「恋愛シミュレーションゲーム」

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す