335views

境界の窓辺【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

年下男子、純愛が好きな方へおすすめなエロ漫画

男性主人公が身分差の片想いをするお話です。
相手を可愛がりたい年上お嬢様と、子供扱いされたくない年下男子が攻防します。
舞台は中世ヨーロッパの田舎っぽい感じです。

境界の窓辺

境界の窓辺ネタバレ

R18ですが行為シーンや局部等の描写はソフトめです。
「濡れ場が長めな一般漫画」くらいの気持ちで読んでいただくのがよいと思います。

詩的表現多めです。
設定的にも悲恋展開ですので苦手な方はご注意下さい。
行為中はまぁまぁいちゃいちゃしてます。
境界の窓辺 境界の窓辺
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) ワケあり男は、恩返しがシたい。

ある日、困っている鶴を助けた私…その日を境に運命が大きく変わる――。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) マリコとニジロー1

ルックスは良いがそれ以外に突出すべきところはない、うだつが上がらない男ニジロー。でも彼にとってそんなことはどうでもよかった。10代の少女と見まごう年上の彼女、マリコが傍にいるから。ただ彼女には秘密があって…

エロ漫画

エロ漫画(コミック) Book×Tea1

本屋とハーブ専門店が一体となったお店で働く二人のお話。
本が好きでオタク気質のイチカが流されやすい瑞樹のちくびをいじってるだけ。

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

エロ漫画

エロ漫画(ゲーム)

PLUS MATE

リアルチャットでイケメンとのリアル恋愛
新感覚「恋愛シミュレーションゲーム」

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す