
ラブラブあまあま、恋人同士が好きな方へおすすめなエロ漫画
「手が性感帯」の伊鈴(受)が初めての恋人・司(攻)と初めてのえっちをするお話です。
二人が付き合い始めて1か月。
自分の体質を言い出せず、手を繋ぐことが出来ない伊鈴(いすず)。
違和感に気づくが、聞いてもいいのか迷う司(つかさ)。
ぎこちなくも、お互いの繋がりたい気持ちは強く育つ一方で。
ある日、ひょんなことから司は伊鈴の手を強く掴んでしまい―――。
デレデレな年上攻×ちょいムッツリ受。
触れて、撫でて、さすって、握って、掴んで、掻き乱して…
手の描写が多めな内容です。
58P(本文53P+表紙1P+表紙文字無し差分1P+おまけ等3P)
恋人の手は性感帯でしたネタバレ
他のさんの作品のネタバレを見る
こちらを読んだ方へのオススメ
エロ漫画(コミック) リーマンラブホ男子会EROS―先輩、生でいいですか―
「男ならナマの方が気持ちいいに決まってるだろ」
「俺が先輩とナマでするの、どれだけ大切にとっておいたか…――」
エロ漫画(コミック) 今宵は天国
新人サラリーマンの荻原侑矢は大学生時代にバイト先の同僚の借金500万円を押し付けられた際、助けてくれたヤクザの黒瀬早輝と恋人同士。紆余曲折こそあったが、現在は平和で相思相愛な毎日を送っている。
エロ漫画(ボイス) カリスマ美人上司がメス堕ちHで励ましてくれるってよ♪ 〜&ツンにゃん彼氏とオフィスで声我慢イキまくりSEX〜
『お前いっつも仕事では俺に叱られてばっかだけど…今は逆がいい…。ベッドん中では沢山俺をいじめて?』
カリスマ×小悪魔×猫系美人彼氏の『新藤さん』を甘々グチャエロエッチでメス鳴きさせてみませんか?










コメント