
コミック内容
搾乳、連続絶頂が好きな方へおすすめなエロ漫画
母乳に興奮する医師×能動的被害患者
「先生…また乳首イキしちゃ…う」
魔物に犯され母乳が出る呪いにかかった青年。
以前から想いを寄せる医師に相談しに行くが……
治療と称して乳首を執拗に責める医師。チクニーが大好きな青年は、もともと敏感だった乳首をいじられ初めて乳首イキしてしまう。
明らかに噓とわかる治療法で青年の体を弄り回す医師と、噓と気付きながらも治療を受ける青年。
お互いに噓をつきながら快感はどんどん高まって…
エッチな治療に戸惑いを感じながらも犯されることを期待してしまう青年と、母乳に興奮してどんどんエスカレートしていく医師のお話です。
◆乳首責め描写多め
◆断面図・イラマチオ・メスイキ・アナル舐めあり
◆魔物×青年は強姦、医師×患者は和姦です
◆本文は黒線修正のみです
◆本文60ページ(約9割エロページ)
◆体験版は冒頭部分の魔物×青年となっており、母乳成分はほぼありません。
◆Ci-enでも体験版をご覧いただけます。(DLせずにご覧いただけます)https://ci-en.dlsite.com/creator/10190/article/535768

チクニーし過ぎて母乳が出たのでエッチな治療してもらってますネタバレ









こちらを読んだ方へのオススメ
エロ漫画(コミック) 触って勃たせて、陥没チクビ。
ある日、水谷(みずたに)が勤める皮膚科に陥没乳首に悩むプール監視員の未柴(みしば)が診察を受けに来る。
いざ陥没乳首を触診すると、その強面からは想像もつかないエッチな反応をされ、ドギマギしてしまう水谷。
水谷は無事に職務を全うすることが出来るのか…!?
エロ漫画(ボイス) 男子妊活のキワミ
主治医の多崎先生による治療(調教)のおかげで見事、第一子を授かった浩太は、さらなる子宝に恵まれるために今日もクリニックで鋭意治療中である。
「俺、もう……
先生のちんこ見るだけで、涎止まんなくなっちゃうんですよ…」
エロ漫画(コミック) 乳首だけでイケるカラダに躾けられました
優しくて天使のような先生が、オレに言った。
あの不動産屋の前で困っている君を見た時、
乳首をさわられるだけで、中イキできる体躯に
躾けてあげようって思っていたから…。