僕のいじわるな先輩【作品ネタバレ】

wiki1

連続絶頂、年下攻めが好きな方へおすすめなエロ漫画

いつも虐げられている後輩は、先輩の事が大嫌いだけど、
仕事の後は「ご褒美」として先輩を抱く毎日。

Hの条件は「先輩を好きにならないこと」。

先輩を好きになることなどないと思っていたけれど、
毎晩自分の手でトロトロになる先輩を抱いているうちに心が動いていく。

そんな矢先、先輩の幼馴染が登場して…。

僕のいじわるな先輩

僕のいじわるな先輩ネタバレ

◾️全76P
 Hシーン:40ページ

※乳首責め
※結腸責め
※連続絶頂
※3P
※拘束
※着衣
※エネマ
※羞恥絶頂(絶頂我慢)
※攻めフェラ

本配信はSNSで公開している四コマが主体となる本編に、Hシーンを大幅に追加したものです。
僕のいじわるな先輩 僕のいじわるな先輩 僕のいじわるな先輩 僕のいじわるな先輩 僕のいじわるな先輩 僕のいじわるな先輩
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 職場のイケメン営業は理想の飼い主様2

飼い主様のえっちなご褒美のためなら、どんな恥ずかしい命令も…

エロ漫画

エロ漫画(コミック) Hな霊憑依体質リーマンとイケメン性感除霊マッサージ師

霊媒体質のフツメンリーマンはエッチな霊にばかり憑りつかれるのが悩み。
嫌なのに、霊の所為でちんぽを求める淫乱ビッチになってしまう。
危ない目に遭ってはギリギリで回避してきたけど…今回憑いた霊はかなりやばそう…!?
あらゆる方法を試して失敗してきたリーマンは、藁にも縋る想いで怪しげな宣伝文句に飛びついてしまう。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) かわいい糸目には牙がある

男しかいない18禁のBLゲームの世界で当て馬にされがちなアテーマ・モーヴリアン(攻め)。
もう恋愛なんてこりごりだと思っていた矢先、
裸同然で逃げてきたモブーレ・カイヒマン(受け)に出逢う。
どうにも危なっかしいモブーレを放っておけず「恋人役」を買って出るが…?
「恋人ごっこ」から「恋人」になってらぶらぶ濃厚えっちするまでのお話です。
美形×平凡の純愛らぶらぶハッピーエンド!

この作品を読んだ方におすすめ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次