
快楽堕ち、触手が好きな方へおすすめなエロ漫画
──ナギサ、早く思い出せ
凪紗は、近頃とある夢を毎晩見るようになった。
古めかしい屋敷の、最奥にある座敷。そこで、美しい男に犯される夢だ。
その男は愛おしそうに凪紗の名を呼び、『早く思い出せ』と優しく囁く。
なにを思い出さなければならないのか……。
それがわからず、目が覚めた凪紗の胸にはいつも寂寥感だけが胸に残るのだ。
『オオカミサマ』
凪紗が……昔の記憶と男の名を思い出した時。
──ツカマエタ。
怪異の手が夢ではなく『現実』でも凪紗を捉え、終わらない快楽の饗宴がはじまる。
マヨヒガに棲む怪異~オオカミサマノ贄ニナリマシテ~ネタバレ
漫画53P+ノベル約4300文字
クンニ/中出し/溺愛/執着/触手/
作画/こつぶ
ネーム+ノベル/夕日
デザイン/0wa様
Tシャツデザイン協力/岩村月子
クンニ/中出し/溺愛/執着/触手/
作画/こつぶ
ネーム+ノベル/夕日
デザイン/0wa様
Tシャツデザイン協力/岩村月子
他のさんの作品のネタバレを見る
こちらを読んだ方へのオススメ
エロ漫画(コミック) 陰キャ彼氏と、とろあま乳首開発 〜小太郎は乳首が好き〜
乳首・・・昨日より敏感でぷっくりしてる
エロ漫画(コミック) コイツにとって俺はクズでただの友達
顔だけはいいクズ男・司(つかさ)は、女遊びに明け暮れる学生。
自分に寄ってくる女たちの相手をしながら、唯一本気になったのは、自分に全く興味がない女・朱音(あかね)だった。
エロ漫画(コミック) 陰キャ彼氏の良くんは私のことを悦ばせたい
進学と共に田舎から上京した私の彼氏は
見た目はかっこいいのに、「ド陰キャ」くんだった。
1人でカフェの注文もできない。
私の友達が話しかけても、うまく話せない。
それなのに私の前でだけはおしゃべりになるこの特別感がたまらない。
浮気の心配もない。陰キャ、最高。










コメント