龍に婿入り【作品ネタバレ】

wiki1

カントボーイ、神様が好きな方へおすすめなエロ漫画

人間×カントボーイ龍神の誘(いざな)い受け子作り交尾
幼い頃に両親を亡くしたが平和に暮らしていた亮太(りょうた)は、ある日突然村の守り神である龍神に呼ばれる。
向かった先にいたのは女の下半身を持つ美しい男、憂瓏(ユウロン)。
「俺と交尾してこの腹に子種を注げ。それがお前の役割だ」
てっきり龍の生贄として食われるものだと思っていた亮太は、持ち前の童貞巨根を龍神まんこに食われてしまう。
はじめはたじたじだった亮太も、初めて見るまんこや誘惑してくる憂瓏に抗えず、種付けの腰振りが止まらない。
風呂場で、畑仕事中に、仕事終わりにも、憂瓏が発情すれば交尾。亮太の魔羅が勃てば交尾…
種付け交尾は、龍神が孕むまで続く──

龍に婿入り

龍に婿入りネタバレ

全78ページ(本文75ページ)
黒ベタ修正/断面図、アヘ顔、中出し、潮吹き、♡濁点喘ぎなど

更新が少ないX
https://x.com/sazi_roten
龍に婿入り 龍に婿入り 龍に婿入り 龍に婿入り
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 八尺様、カントボーイ強制種付け【作品ネタバレ】

田舎にある祖母の家を訪ねると、家の中にいたのは八尺様だった。逃げる間もなく組み敷かれ快楽を与えられ続ける。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 生イキ狼は状態異常:カントボーイになった!【作品ネタバレ】

しかし旅の途中で獣人特有の強い性欲が災いし、今では勇者の親友と濃密な肉体関係を持つように…。犬猿の仲である相手に毎回セックスでボロ負けする日々に、トワは悩んでいた。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) カントボーイ神父は悪魔に堕とされる【作品ネタバレ】

神父は悪魔に堕とされていくー
信心深く、村の住人からも信頼されている心優しき神父・グラベル。

この作品を読んだ方におすすめ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次