
フェラチオ、淫乱が好きな方へおすすめなエロ漫画
冴えないと馬鹿にしていたバイト先の上司が実はイケオジで、初めてを奪われちゃう…!?
大学2年生の守は、飲食店チェーンでバイトをしていた。
定期的に視察に来るエリアマネージャの弘道を冴えないおじさんだと馬鹿にしていた。
ある日、守は厄介客に絡まれてしまい、その対応に四苦八苦する。
「お客様。お怪我はございませんか?」
そんな時に聞こえてきたのは、冴えないと思っていた弘道の声。
守は弘道の丁寧な接客態度に惚れてしまった...。
雨宿りのため、2人は一緒にラブホテルへ行くことに。
ホテルの風呂から出てきた弘道は、いつもの冴えない姿とは違い、大人の余裕と妖艶さがあった。
(待て待て待て…!風呂上がりの福田さん…やたらエロくね…!?)
自分だけ興奮していることに恥ずかしさを覚えた守は、どんどんと投げやりになっていき…
「…さっきから余裕ぶりやがって…!悪いと思ってんなら、これどうにかしろよ!」
生意気な守だったが、弘道のえっちな姿に心惹かれ...!?
イケオジ弘道に翻弄される、生意気でウブな守の姿を、Live2Dを用いたフルボイスアニメ動画でお楽しみください!

バ先で出会った四十路おじさんがエロすぎた 〜年上の超絶テクでイカされまくって童貞喪失〜ネタバレ






こちらを読んだ方へのオススメ
エロ漫画(コミック) 手姦~暗示にかかったルームメイトが襲い受けになってしまった~
俺が先に好きだったのに、よりによってハンドオブジェに寝取られるなんて・・・
エロ漫画(コミック) 甘いのはお好きですか?【合本版】
和菓子屋青年の甘い誘惑にさそわれて・・・・
エロ漫画(コミック) NTR公爵 ~傲慢令息がNTR敗北イキするまで~
由緒正しき公爵家の長男テオ=ハルバード。
王太子に悪行の数々を尽くしてきた彼は、社交会で断罪される。
コメント