219views

わんこ彼が野獣に豹変!~今日もお仕置き残業中~【完全版】【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

俺様、オフィスが好きな方へおすすめなエロ漫画

「仕事がんばったから、俺に、ごほうびくれる?」
大手家具メーカーに勤める桃瀬みなみは、仕事はデキる女だが、恋には奥手。
社長の杉下直人に淡い恋心を抱いているものの一歩が踏み出せない。

わんこ彼が野獣に豹変!~今日もお仕置き残業中~【完全版】

わんこ彼が野獣に豹変!~今日もお仕置き残業中~【完全版】ネタバレ

そんなある日、社長の弟くんが新入社員として入ってきて、教育係を任されることになる。
彼は優秀でスマートな社長とは正反対のへたれ&いいかげん男だった! 
わんこ彼が野獣に豹変!~今日もお仕置き残業中~【完全版】 わんこ彼が野獣に豹変!~今日もお仕置き残業中~【完全版】 わんこ彼が野獣に豹変!~今日もお仕置き残業中~【完全版】 わんこ彼が野獣に豹変!~今日もお仕置き残業中~【完全版】 わんこ彼が野獣に豹変!~今日もお仕置き残業中~【完全版】 わんこ彼が野獣に豹変!~今日もお仕置き残業中~【完全版】 わんこ彼が野獣に豹変!~今日もお仕置き残業中~【完全版】 わんこ彼が野獣に豹変!~今日もお仕置き残業中~【完全版】
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) まじめメガネくんの本性は野獣【描き下ろしおまけ付き特装版】

【描き下ろし番外編9Pを新たに収録!!】「アナタは女で、俺は男なんですよ―…」ずっと頼りないと思って…

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 御子柴主任はオオカミじゃない(単話版)

「今日こそは最後まで抱いて俺のものにするけど、いい?」【25歳処女OL】×【コワモテプレイボーイ】と…

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 癖あり彼の純度は100%(分冊版) 【第1話】

【顔面偏差値100!の俺様俳優】×【ド根性系メイクアップアーティスト】華やかな世界で繰り広げられる胸キュン♪ ドラマチックラブストーリー!! 

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

エロ漫画

エロ漫画(ゲーム)

PLUS MATE

リアルチャットでイケメンとのリアル恋愛
新感覚「恋愛シミュレーションゲーム」

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す