秘め事のススメ -着物プレイがしたい私×うなじフェチの画家の彼-【作品ネタバレ】

wiki1

ラブラブあまあま、着物や和服が好きな方へおすすめなエロ漫画

高校を卒業し、着付け講師となった雛子(ひなこ)。
彼女が着物を着る理由は高校時代に起こった、人には言えないとある経験から来るものだった。

ある仕事帰りの夜、街で高校時代の同級生である大沢にピンチを救われる。

偶然の再会になったが、大沢が別人のように垢ぬけていることに戸惑いながらも
雛子はお礼も兼ねて彼の絵のモデルをすることに。

ポーズの希望に応えていくなか、なぜか皆が知らぬ雛子の身体の一部分を大沢が知っていることが発覚し、そこから堰を切るように2人の想いと欲望が溢れてー……

秘め事のススメ -着物プレイがしたい私×うなじフェチの画家の彼-

秘め事のススメ -着物プレイがしたい私×うなじフェチの画家の彼-ネタバレ


断面図あり
性器描写はハッキリめ
ソフトSM表現があります


表紙1頁
タイトルページ1頁
本編48頁
あとがき1頁
(ブラウザの見開きで読まれる方は、見開きの切り替えをONにしていただけますと幸いです。)
秘め事のススメ -着物プレイがしたい私×うなじフェチの画家の彼- 秘め事のススメ -着物プレイがしたい私×うなじフェチの画家の彼- 秘め事のススメ -着物プレイがしたい私×うなじフェチの画家の彼- 秘め事のススメ -着物プレイがしたい私×うなじフェチの画家の彼- 秘め事のススメ -着物プレイがしたい私×うなじフェチの画家の彼- 秘め事のススメ -着物プレイがしたい私×うなじフェチの画家の彼- 秘め事のススメ -着物プレイがしたい私×うなじフェチの画家の彼- 秘め事のススメ -着物プレイがしたい私×うなじフェチの画家の彼-
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) ※閲覧注意※廃村に動画撮影に行ったらおじショタ(?)幼馴染と『ナニカ』に囚われてしまった。

山奥に存在するとある小さな村―――
この村は10年前……突如村人全員ごと消えてしまった―――。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 朝霧〜高貴な閨の指南役〜

幼馴染みの朝霧を忘れる決意をして、許嫁の湖珀様に嫁いだ香凛。
そして迎えた神聖な初夜、見届け役兼 閨(ねや)指南役としてそこ居たのは朝霧だったーー…。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 結局私は愛されてセックスがしたかったんだ2

男は信頼できないー
そう思って生きてきた佐藤愛耶(さとうあいか)は
高校時代の後輩であり現在は小説家の松河昂輝(まつかわこうき)に心も体も満たされてしまった。
全てを受け入れてくれた理想の男性とも呼べる人と結婚し、同居をはじめた。

この作品を読んだ方におすすめ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次