
女装と男の娘、メス堕ちが好きな方へおすすめなエロ漫画
見下していた配下ダリヤから監禁と性的なしつけを受けることになった王子ライル。執拗な乳首責めと焦らしプレイにより、反抗心が次第に快楽を求める気持ちに塗りつぶされていく。10日間のしつけの末、目の前に現れた二人の姿に王は驚愕する――
王子のしつけ2ネタバレ
他のさんの作品のネタバレを見る
こちらを読んだ方へのオススメ
エロ漫画(コミック) 異世界で悪魔に飼われています
突然異世界に飛ばされた主人公。
人間が食糧とされる魔界で売りに出され、買われた先で出会ったのは優しい悪魔。
安堵したのもつかの間、怪しい薬を飲まされ目が覚めると…。
エロ漫画(コミック) 零落騎士様は剣よりデカクリがお好き
騎士である"ユエル"は任務中の負傷により副中隊長の座を降りることとなった。
彼が騎士団に残るために唯一残された道は、騎士達の慰安を担う『閨兵隊(けいへいたい)』への移籍だった。
男同士の性交に適応できず正式配属前に悪戦苦闘するユエルは、苦悩の末に最も敬愛する騎士団長へ自らセックス訓練を頼み込む。
しかし「手加減なしのセックス訓練」と豪語する団長に股間へ擬態魔法薬を塗り込まれ、ユエルはデカクリのカントボーイにされてしまう。
「男同士の性交に慣れぬのなら、女陰の快楽をまずは教えてやろう」
団長からの執拗なクリ責めと種付けを乗り越え一人前の閨兵となるべく、退役騎士様のドスケベ試練が始まる…!
エロ漫画(コミック) 性的懲罰 壁尻清掃員編
犯罪者が罰としてエッチな奉仕活動をしたり見せしめになったりお掃除したりします











コメント