
コミック内容
野外、乳首責めが好きな方へおすすめなエロ漫画
一緒にいるって言ったけど付き合ってるんだっけ?
綺麗な夜景を見ながら今夜は初野外エッチ!
時間をかけて育ててきた裕介の苺みたいな乳首を今夜もいただきます。
「愛してる」
いつも素直な気持ちを言ってくれる尚におれも言わなくちゃ!
ラブラブです、表紙が少しファンタジー寄りですがエッチは激しめです。
【エッチ要素】
乳首肥大化/乳首吸引器/尿道責め/尿道拡張/尿道ブジー/アナル責め/アナル拡張
幼なじみ/紐パン/フェラチオ(攻受両方あり)/緊縛/断面図等
【全49P】
グレースケール(乳首、生殖器、アナルのみカラー)45P
カラー(表紙/前回のあらすじ紹介/ボツ原/あとがき)4P
・製品版は黒線(一部白線)修正になります。
・シリーズものですが、本編の中に全作までのあらすじを紹介してますので、
短編でもお読み頂けると思います!
よろしくお願いします!

広い星空の真ん中でネタバレ
■平野 尚(攻)
束縛し体質
気持ちをストレートに言う
■中川 裕介(受)
束縛され体質
恥ずかしさから素直じゃない時がある






こちらを読んだ方へのオススメ
エロ漫画(コミック) 抱かれたいとは思っていたけど!【作品ネタバレ】
好きなASMR配信者が同じ大学の桐島ユウヤだったことを知った葵(あおい)。
エロ漫画(コミック) 千の夜を重ねても【作品ネタバレ】
家族と引き離され、村の果ての鬼屋敷に閉じ込められている蓮。寂しさを鳥や木々で紛らわせて暮らす中、道に迷ったという大学教授の久遠と出会う。
エロ漫画(コミック) 寡黙なベテラン庭師は老人にセクハラされながら剪定しなければならない【作品ネタバレ】
寡黙な庭師が老人に理不尽なセクハラを受ける!