167views

くねくね~執着怪異は孕ませたい~【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

怪異、ホラーが好きな方へおすすめなエロ漫画

『いおり、わたしをみて』
大学生のいおりは夏休みに亡くなった祖母の家に訪れる。
祖母の家は近々取り壊される予定で、写真などを回収しに来たのだった。

古ぼけた日記を見ていると、「いおりが白い着物の少年を見た」と記されていた。
そこでいおりは子供のころ畑で出会った少年を思い出した。

そこで畑に向かうとどこからか鈴の音が鳴り響く。
そしていおりの後ろにいたのは―――

「わたしをみて」

祖母に「その子には近づくな」と警告されていた。
その子は怪異「くねくね」。
姿を認識したら最後、いおりはくねくねに身を委ねてしまうのだった…。

くねくね~執着怪異は孕ませたい~

くねくね~執着怪異は孕ませたい~ネタバレ

人物紹介


■くねくね
田んぼや川などに現れ、くねくねと動く存在。
その正体を知ると精神に異常をきたす。


■いおり

大学生。
夏休みに亡くなった祖母の家に訪れ、怪異に魅入られてしまう。


■くねくね

田の怪異。
いおりの事をずっと待っていた。


若干の無理やり要素があります。
触手/クンニ/潮吹き/中出し/乳首責め/クリ責め/断面図/快楽堕ち


41p(本文40p+あとがき1p)
くねくね~執着怪異は孕ませたい~ くねくね~執着怪異は孕ませたい~ くねくね~執着怪異は孕ませたい~ くねくね~執着怪異は孕ませたい~ くねくね~執着怪異は孕ませたい~ くねくね~執着怪異は孕ませたい~ くねくね~執着怪異は孕ませたい~ くねくね~執着怪異は孕ませたい~ くねくね~執着怪異は孕ませたい~
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 嫁取りひとりかくれんぼ【作品ネタバレ】

碌にルールを守っていないただの悪ふざけのはずが、儀式に使ったぬいぐるみが動き出してしまう。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 蛇胎~性感マッサージからはじまる蛇神様との番契約~【作品ネタバレ】

不自由はないが退屈な日常に物足りなさを感じていたすみれ。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 蛭夢~まひるちゃんが消えた日~【作品ネタバレ】

気がつけば、夜の山中で遭難していた主人公まひる。
山中には亡霊が彷徨っており、まひるは逃げ惑うしかなかった。

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す