308views

鳴海 光のはじめてを食べたい【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

童貞、体験談が好きな方へおすすめなエロ漫画

鳴海 光のはじめてを食べたい
「僕、本当は童貞なんです」

深夜、私の家で後輩の鳴海がそう言った。
顔を赤くしながら相談する彼に、年上らしく応える。

常識的に、真面目にーー

ただ、
彼の"はじめて"が欲しいという欲望で
私の頭はいっぱいだった。

-------------------

鳴海 光のはじめてを食べたい

鳴海 光のはじめてを食べたいネタバレ

-------------------

・本文(74P)
・あとがき

-------------------

漫画:こんこんとちゅ。
https://twitter.com/concontochu

表紙デザイン:ヱレキテルワークス
脚本:保田飯飯

原作:「僕、本当は童貞なんです」理知的な先輩ぶっている私の頭のなかは筆下ろししたいという欲でいっぱいだった/夜辺さん
https://thewaidan.studio.site/392-1
鳴海 光のはじめてを食べたい 鳴海 光のはじめてを食べたい 鳴海 光のはじめてを食べたい 鳴海 光のはじめてを食べたい 鳴海 光のはじめてを食べたい 鳴海 光のはじめてを食べたい 鳴海 光のはじめてを食べたい 鳴海 光のはじめてを食べたい 鳴海 光のはじめてを食べたい
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 溺愛系彼氏月兎くんは何もかも大きい【作品ネタバレ】

無表情で常にぼーっとしていて、大きい兎みたいな月兎。
そんな月兎にデレデレの日菜。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 天然鈍感なイケメンを乳首イキさせてみた【作品ネタバレ】

【天然鈍感なイケメンを乳首イキさせてみた】

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 昨日まで童貞だった彼氏の学習能力がハンパじゃない件【作品ネタバレ】

最近付き合うことになった侑己は、元はネットで知り合ったゲーム仲間のひとり。

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す