
コミック内容
ヤリチンやプレイボーイ、言葉責めが好きな方へおすすめなエロ漫画
顔がいい男にケツ掘ってもらえるってマ???
とある同人音声サークルに加入した。
新入りだというのに3作目のシナリオを任されて、慣れない環境にアタフタする日々。
そんな折に、サークルメンバーのひとり『娯楽部門』に関する衝撃的な事実を本人から知らされる。
なんでも他のメンバー全員とヤっているとのことで、オフパコにまで誘われてしまった。
それならご厚意に甘えるしかない!
というわけで日を改め、適当なラブホをフリータイムで取って、さてヤるぞとなった矢先に『娯楽部門』がこんなことを言い出した。
「僕、恋愛できない体質だからお前には惚れてほしくないんだけど…」
ちょっとハメられた程度でも容易くガチ恋しそうな『あなた』を恋にだけは落とさないためという名目で、童貞ボディを開発され、他人とのセックスの話を聞かされ、理不尽に怒鳴りつけられ気持ちよく脳を破壊されようって作品。

【攻め声のみ】HN:娯楽部門~同人サークルのメンバーに開発×どやされ×他の連中との性事情を聞かされながらハメられる音声~ネタバレ
イケメン性癖と受け身性癖が完全にバレてても全肯定されてるんで問題はない! あなたを「ウケのできる男」と見なし、「聞き手という『男』」に直接語りかける作品!
・当然のように淫語だらけ!単語のみならず表現にも徹底的なこだわり!
男性器を指す表現だけでも5種以上! 楽しく・優しく・苛烈にあなたを攻めたてる千変万化の言葉責めに溺れろ!
・BSSですらない手遅れ状態! サークルメンバー全員お前のセフレってマジ?
知り合いのセックス事情を知ってしまう気まずさ&独占できない苦痛感。君は精神を揺さぶられながら与えられる快楽の味を知っているか?
・トラック4こそ真骨頂!暴言!怒号!オナホ扱い!
人情はあっても愛はないしキスもない!初セックスにもかかわらず身勝手にピストンされて、終わってる性癖をあげつらわれる!
こちらを読んだ方へのオススメ
エロ漫画(コミック) 大人のオモチャいかがですか?
女の子の家を転々としてヒモ生活をしていた千佳純。
ある夜、食費をパチンコにつぎ込み女の子に追い出され、友人・立村の家に転がり込む。
いつまでも働かずに家でゴロゴロしている千佳純を見かねた立村の紹介でアルバイトを始めることになるが、
なんとそこは男性向けグッズ専門のアダルトショップだった。
しかも仕事内容はアダルトグッズの実演販売。
客の前で様々な道具を使い公開オナニーをすることに。
エロ漫画(コミック) 偏愛ブリーディング2
その日暮らしで生きてるダメ人間の八鬼希壱(やぎきいち)が弁護士の白尾斎(しらはいつき)と出会って
仲良しカップルになるまでのお話(第二話)です
エロ漫画(ボイス) いじめっ子復讐催○~逆レ○プは最高のイジメ~
受◆東城 聖也(高○)
スクールカースト上位の典型的ないじめっ子。
友達と一緒に主人公をしょっちゅうイジメている。
ヤリチンノンケヤンキー。チンチンは普通サイズ。
攻◆主人公(高○)※ボイス無し※
根暗オタク。童貞。
なよなよしてるので、聖也たちにいじめられている。
実はゲイで、自身をいじめてくる聖也対し、いつか犯してやりたいと思っている。
巨根。