206views

お前なんかに愛されても。判事の歪んだ初恋【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

中世西洋、無理矢理が好きな方へおすすめなエロ漫画

あらすじ&概要
+あらすじ+

家族の他界により、天涯孤独となり引きこもってた主人公「モノカ」だったが、
仕立屋勤めのジョルトのおかげで生きる希望を持ち、そして彼に恋をした。


一方、罪人を裁く立場をもつ、ロストロ判事と出会う。
これまで引きこもってたモノカはジョルト以外とは交流できていなかったため
なんとか対人関係を築き上げようと頑張り、おかげで判事とも
少しずつ仲良くなれた。


もうすぐ始まる収穫祭!
ジョルトを祭りに誘い、告白しようとするが…そんな勇気がないモノカは
「白猫ぬいぐるみ100匹を作って告白するぞ!」という願掛けをする。

そしてやっとぬいぐるみは完成し、ジョルトをお祭りに誘う事を
成功したのだが…?


片思いするヒロインが悪人判事に寝取られる物語である。



+概要(ピンときたらwelcome)+

・中世西洋モドキな世界観でキャラ名は「苗字・名前」となっている。
・本編116Pと無駄に長いメリバEDです(全文122P)
・初めて恋を知った中年男の遅すぎた青春暴走。
・ヒロインが無理矢理犯される描写有。
・そこに愛はあります。
・道具等無し男気一本攻め
・サンプルはモザイク黒塗り修正ですが、本編は黒塗りのみ
・パートカラー漫画(髪や人物はモノクロですが、一部カラー有)
・BSS有

お前なんかに愛されても。判事の歪んだ初恋

お前なんかに愛されても。判事の歪んだ初恋ネタバレ

登場人物

■モノクロ・モノカ(瀬戸際)

濁った黒目黒髪独身。
長年引きこもってたが、ちょっとずつ対人関係を築き上げようと頑張る。恩人ジョルトに片思い中。ムチムチだらしない体型してる。

好み・白猫ぬいぐるみ作り、リンゴ


■ロストロ判事(40) 190cm
一人称・私
真面目で禁欲的で厳格な美中年。
女性経験皆無。熱烈な神の信奉者。リンゴの香りがする。

好み・サンドウィッチ、花言葉


■ジョックイーン・ジョルト(30) 169cm
仕立屋職人。
気さくで優しい青年。少し強か。
亡きモノクロ夫妻のお世話になった恩返しとして、その娘のモノカを気にかける。
お前なんかに愛されても。判事の歪んだ初恋 お前なんかに愛されても。判事の歪んだ初恋 お前なんかに愛されても。判事の歪んだ初恋 お前なんかに愛されても。判事の歪んだ初恋 お前なんかに愛されても。判事の歪んだ初恋 お前なんかに愛されても。判事の歪んだ初恋 お前なんかに愛されても。判事の歪んだ初恋 お前なんかに愛されても。判事の歪んだ初恋 お前なんかに愛されても。判事の歪んだ初恋
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 転生令嬢は双子の妄執に囚われる【作品ネタバレ】

物語に関与することもなく伯爵令嬢として第二の人生を謳歌している。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 性欲管理義務~ドS犬系男子によるクリ責め開発逆襲~【作品ネタバレ】

プライドが高くストイックな性格になってしまい
周りからは恐れられる存在になっていた―。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 推しに推されてました。つばさ君の執着中出しSEXがすごい【作品ネタバレ】

推しのアイドル・柊つばさ(ひいらぎつばさ)をこよなく愛し、会社から一秒でも早く帰り、推しを愛でる日々を続けていた。

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す