124views

媚薬ミルクを出す乳牛♂とセックスしながら先輩に乳首弄られる話【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

複数プレイや乱交、メス堕ちが好きな方へおすすめなエロ漫画

見た目は人間だけど、生態は牛の乳牛(♂)が飼育されている牧場で媚薬ミルクを出す乳牛♂とセックスしながら先輩に乳首弄られる話

媚薬ミルクを出す乳牛♂とセックスしながら先輩に乳首弄られる話

媚薬ミルクを出す乳牛♂とセックスしながら先輩に乳首弄られる話ネタバレ

乳首責め/媚薬/3P/搾乳プレイ/疑似射精/雌堕ち
ハート喘ぎ・濁点喘ぎ・汚喘ぎ
媚薬ミルクを出す乳牛♂とセックスしながら先輩に乳首弄られる話 媚薬ミルクを出す乳牛♂とセックスしながら先輩に乳首弄られる話
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 異世界で悪魔に飼われています

突然異世界に飛ばされた主人公。
人間が食糧とされる魔界で売りに出され、買われた先で出会ったのは優しい悪魔。
安堵したのもつかの間、怪しい薬を飲まされ目が覚めると…。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 触手[番い適性検査報告書]001

突然、謎の研究員に触手と番いになるよう言い渡される黒渕。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) オークとの性活で身に余る快楽を与えられ続けた俺は…

オークと結婚した王子様は子宝にも恵まれ、幸せな家庭を築いていた。
子育ても落ち着いたころ、彼に公務を再開しなければならないと告げられる。
しばらく会えないことが不満そうな彼に、
「この子たちにかっこいい背中を見せてやってくれ」と言い
俺は笑顔で見送った。

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す