48views

置いてきた海・聖夜編【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

ラブラブあまあま、幼なじみが好きな方へおすすめなエロ漫画

久々に再会した遠距離幼なじみカップルの番外編
夏に両想いがわかり離島と東京で遠距離恋愛中の幼なじみカップルの尋(じん)と海洋(みひろ)。
冬休みに入り久々の再会を果たすふたり。
デートを楽しんだり彼の為に初めての朝食を作ったり二人きりのクリスマスイブを過ごしたり…というひたすら甘々ほのぼの平和なイチャラブとなっております。
表紙/本文計64ページ

置いてきた海・聖夜編

置いてきた海・聖夜編ネタバレ

置いてきた海・聖夜編 置いてきた海・聖夜編 置いてきた海・聖夜編 置いてきた海・聖夜編 置いてきた海・聖夜編 置いてきた海・聖夜編
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 転生モブはBLゲーの続編世界でハーレムルートに突入しました!?

攻略対象テオドアと新たな学園生活を送りはじめる転生主人公モヴ(モブ)。
しかし転校先の学園は18禁BLゲームの続編の舞台だった…!!
テオドアと同じ「宰相の息子」ポジションのコルテオ(声優も同じ)に
テオドアとの交際を反対され「みせつけセックス」をすることに…!?
攻略対象コルテオに惚れられてしまうモヴのお話。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) オークとの性活で身に余る快楽を与えられ続けた俺は…

オークと結婚した王子様は子宝にも恵まれ、幸せな家庭を築いていた。
子育ても落ち着いたころ、彼に公務を再開しなければならないと告げられる。
しばらく会えないことが不満そうな彼に、
「この子たちにかっこいい背中を見せてやってくれ」と言い
俺は笑顔で見送った。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 大切に可愛がっていた年下婚約者の王子様にむちゃむちゃ理解らせられてしまいました

年の離れた王子様との清らかな関係に
健康な身体は欲求不満を募らせてしまい
自慰行為に耽る日々…

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す