
退廃や背徳やインモラル、ラブラブあまあまが好きな方へおすすめなエロ漫画
すーちゃんを世界一愛してる。ずっと俺と一緒にいて…。
スナックで働く菫(すみれ)は、亡くなった同僚であり友人であるミオリに、息子・凛(りん)を託された。
凛と一緒に暮らし始めた菫。
成長するにつれ、凛は菫を女として愛し始める。
「俺を見て。すーちゃんが世界で一番好きだよ」
その無垢な思いに抗えず抱かれた菫。
ふたりはセックスに没頭していき、何度も絶頂を迎える…。
本文40ページ
表紙1ページ
同僚の子を引き取ったら毎日愛されましたネタバレ
他のさんの作品のネタバレを見る
こちらを読んだ方へのオススメ
エロ漫画(コミック) またたび荘のシロくん-はじめてのおでかけと、それから…
久しぶりに再会した幼馴染みのシロくんとつむぎちゃん
距離を縮めていく中でえっちな関係になってしまう2人…。
はじめて最後までした日、告白をしてきたシロくんに
恋も性もまだまだ知らないことが多いつむぎちゃんは
どう答えたらいいか分からず曖昧な答えをしてしまって…。
エロ漫画(コミック) 先生なのに、ハジメテを元教え子におそわるなんて!~元教え子が同僚に!?編~
30歳目前にして婚活中の会社員である主人公の沙奈は、過去に家庭教師のアルバイトをしていた。
「30歳になる前に処女を捨てたい」元教え子の凌太と酔った勢いでハジメテのセックスをしてしまった主人公は、戸惑いから凌太を避けるように。
しかしある日、新入社員として凌太が会社に現れてー…!?
残業中の人気のないオフィスで2人きりとなった凌太と主人公は…。
エロ漫画(コミック) 港くんは挿れてくれない
養護教諭の真美先生は生徒である高遠港から交際のアプローチを受けていた。
絆された真美は「卒業するまでえっちをしない」事を条件に交際を承諾する。
しかし挿入はしないものの日々愛撫が増えていき、
疼きが収まらない真美は耐えかねて…。





コメント