108views

他の人とはキスしないでって意味だったんだけど?【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

焦らし、幼なじみが好きな方へおすすめなエロ漫画

両片思いのまま大人になった
幼なじみ二人の話。

学生時代、屋上での出来事をきっかけに
海里は柊真が好きだけど他の人と付き合って
キスしても気持ち悪くならない相手を探そうとする。
柊真はそれをずっと黙認していたが……。

※受けとモブとのキスシーンがあるのでご注意ください。(サンプル程度)
※おまけページに短いですがキスイキあり。
全50ページ(表紙、おまけ、事務ページ含む)

他の人とはキスしないでって意味だったんだけど?

他の人とはキスしないでって意味だったんだけど?ネタバレ

登場人物

海里(かいり)『受』
柊真のことが好きだけど
片思いを拗らせて
他の人と付き合ったりしてる。

柊真(とうま)『攻』
海里のことが好きだけど……?



ラブラブハッピーエンドです!!!
他の人とはキスしないでって意味だったんだけど? 他の人とはキスしないでって意味だったんだけど? 他の人とはキスしないでって意味だったんだけど? 他の人とはキスしないでって意味だったんだけど? 他の人とはキスしないでって意味だったんだけど? 他の人とはキスしないでって意味だったんだけど? 他の人とはキスしないでって意味だったんだけど? 他の人とはキスしないでって意味だったんだけど?
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 性転換アプリの正しい使い方[番外編/陽太男の子ver]

ぬいぐるみやフリフリのレース、可愛いものが大好きな男の子の陽太(ひなた)。
前作では『性転換アプリ』を使って女の子の姿になり、片想い相手の勇信(ゆうしん)と結ばれた。
「女の子じゃないと勇信とセックスしてもらえない」と考えた陽太は今回もアプリを使用しようとするが、勇信から制止されてしまう。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 君に執着~幼馴染と共依存~

幼少期の幼馴染にそっくりな彼女を持つ明は、幼馴染の由希と体の関係があった。
そんな二人の過去…止まらない自分によく似た彼女への嫉妬。
この二人は何故こんな関係に…?
体だけじゃなくて心も、すべて自分のものにしたい―――――

エロ漫画

エロ漫画(コミック) ちくびコンプレックス青春物語!~敏感すぎて、大好きな幼馴染に乳首だけでイかされました~

幼馴染に敏感乳首を弄られて……こんな快感、おかしくなっちゃう……っ!

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す