942views

可愛い少年だったご主人様に死ぬほど執着されて逃げられない【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

ヤンデレ、借金返済が好きな方へおすすめなエロ漫画

俺はお姉さん無しじゃいられないのに…お姉さんもそうじゃなきゃ不公平だよね?
借金返済のため、とあるお屋敷に住むご主人様のお世話をすることになった晴花。

そこには日本有数の財閥跡取りである少年がなぜか1人で暮らしていた。
ご主人様だという少年の気まぐれに戸惑っていたけど、
一緒に生活をするうちに打ち解け、少年の孤独に寄り添いたいと思うようになる。

ある日「借金をチャラにしてあげようか?俺がお姉さんをお嫁さんにもらってあげるよ」と
少年から提案され、大人になったら返事をすることを約束する。

たわいない○供の約束だと思っていた―…


時は流れ、少年は目を見張るような青年に成長した。
かわらず自分を好いてくれるけど、自分じゃ不釣り合いだと逃げ続ける日々。
しかし他の男と親しく話しているのを目にした
青年の執着と嫉妬は膨れ上がり―

----------
・全92p(表紙1p、本文89p、事務1p、おまけ1p)
・エッチは成長後のみ
pixiv:https://www.pixiv.net/users/97653997

可愛い少年だったご主人様に死ぬほど執着されて逃げられない

可愛い少年だったご主人様に死ぬほど執着されて逃げられないネタバレ

登場人物

◆鈴木 晴花(すずき はるか)

親が莫大な借金を抱えて蒸発、
借金のカタに阿墨家のお屋敷に売られる。
童顔なのを気にしている。


◆阿墨 幸弥(あずみ ゆきや)

人間不信が酷かった少年期に晴花への恋心を拗らせ立派なヤンデレに成長する。


◆幸弥(少年期)
財閥の跡取りだが訳ありのため大きな屋敷で1人暮らしていた。

おはようからお休みまでお姉さんは俺だけのもの。
可愛い少年だったご主人様に死ぬほど執着されて逃げられない 可愛い少年だったご主人様に死ぬほど執着されて逃げられない 可愛い少年だったご主人様に死ぬほど執着されて逃げられない 可愛い少年だったご主人様に死ぬほど執着されて逃げられない 可愛い少年だったご主人様に死ぬほど執着されて逃げられない 可愛い少年だったご主人様に死ぬほど執着されて逃げられない 可愛い少年だったご主人様に死ぬほど執着されて逃げられない 可愛い少年だったご主人様に死ぬほど執着されて逃げられない
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) ヤンデレ(反社)だった彼氏にお仕置きでお預けされてせっくす懇願しちゃう話【作品ネタバレ】

この世界には異能を持った人間がいる。その異能持ちをアウトサイダーと呼ぶ。ここはそんな異能持ち蔓延る世界で最も危険な犯罪都市ダストシティ。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 鯨歌さまの愛が重すぎる~溺愛エッチと嫉妬エッチ~【作品ネタバレ】

氷遊馬 鯨歌(ひあすま げいか)はあなたの上司、兼恋人である。
推しでもある彼の役に立ちたいと、あなたは一生懸命に働いていた。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 裏設定ヤンデレな邪神様は聖女様ではなく村人Aの私を生贄に欲する【作品ネタバレ】

ブラック企業勤めの末に過労死をしてしまった主人公「ヒナ」は
目を覚ますと生前プレイしていたソシャゲの世界に転生をしていた。

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す