87views

俺達は新婚さんかもしれない【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

ラブラブ・あまあま、同期が好きな方へおすすめなエロ漫画

「いっそしちゃう?結婚」
「…それだ」
結婚からはじめる恋もアリっちゃアリ??

合理主義の理系院生・茄子川とエリート会社員・蕪木は、大学時代の同期で友人。共にお金がないという理由から一緒に住んでいたが、大家から男同士のルームシェアはNGだと言われ、カモフラ婚することに。

俺達は新婚さんかもしれない

俺達は新婚さんかもしれないネタバレ

新婚生活がはじまってから、ただの友人であったはずの蕪木に自分がときめいていると気づいてしまう茄子川。

そんな中、茄子川のベッドが壊れ、蕪木のベッドで眠ろうとしたところに蕪木が仕掛けてきた、ちょっぴり過剰な大人のスキンシップ。
思わず反応してしまった身体を鎮めさせようと焦っていると、蕪木から提案されたのは、「合理的な相互オナニー」で――!?


モットーは合理的!
追求しすぎて男同士でカモフラ婚!!?

世話焼き体質のエリート会社員×ゆるぽわ理系院生
ズレまくりの新婚生活はきゅん×ムラムラの2段発射☆
魅惑のエンターテイナー! ちしゃの実がおくる、新型ロジカル結婚論★
副作用:ときめきの動悸!?
俺達は新婚さんかもしれない 俺達は新婚さんかもしれない 俺達は新婚さんかもしれない 俺達は新婚さんかもしれない 俺達は新婚さんかもしれない
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 俺は仕事ができない

それなりに順調な人生を送り、そこそこの企業に就職した名鳥。
しかし入社5年目を迎え、同期が次々と出世していく中仕事ができない上に、
デキる年下上司・市ヶ瀬[高校時代、名鳥に憧れていた後輩] に叱られるという日々を送っていた。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) ムカつく同僚とセフレになりました

ある日、待ち合わせのホテルに現れたのは仲が悪い同僚の加々見で!?
「抱かれてみたくないか、俺に」と迫ってくる加々見にそのまま押し倒されてしまい…!

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 弟はたくさんだ!

「好きだ。ずっと我慢してきた」と言われながらエッチなことをされてしまい……!?

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

エロ漫画

エロ漫画(ゲーム)

PLUS MATE

リアルチャットでイケメンとのリアル恋愛
新感覚「恋愛シミュレーションゲーム」

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す